新卒学生のためのインターンシップ・採用情報サイト

    ログイン/会員登録

    ログイン/会員登録をして、企業からのメッセージやキャリタス就活からのお役立ち情報を受け取ろう!

    石川県教育|教育

    株式会社日本エル・ディ・アイ

    • -
    • 0 フォロワー

    企業概要

    事業内容 私たち株式会社日本エルデイアイの使命は、「教育業界の改革」です。私たちは学習塾・予備校を運営していますが、教育業界全体を見渡すと、まだまだ生産性が低く、魅力的な業界ではありません。これでは、人材育成に必要な優秀な人材が集まりません。

    そこで、私たちは「教育業界そのものを変えること」を使命とし、日々改革に取り組んでいます。私たちの目標は、人材育成を通じて世の中をより良くすること。そして、私たちはそのために「学習塾・予備校のサービス向上」や「生産性の改善」に注力しています。

    私たちは、クリーンネスや接客対応、身だしなみなどのサービス向上に加え、最新のEdTechなどのテクノロジーを取り入れた革新的な取り組みを行っています。また、有名な予備校である「東進衛星予備校」や、生産性改善に取り組んでいる「現論会」といった企業と積極的に協力し、教育業界の改革に貢献しています。

    私たちは、「教育で世界を変える」という目標に向かって、日々努力しています。あなたも、私たちと一緒に、教育業界を変えるプロジェクトに参加しませんか?
    創業/設立 1986年1月
    本社所在地1 石川県金沢市有松4丁目3番10号
    電話番号 076-245-2525
    代表者 柳生 好春
    資本金 3,000万円
    売上高 4億3,650万円(2022年11月期)
    従業員数 171名(2022年11月現在)
    上場区分 非上場