新卒学生のためのインターンシップ・採用情報サイト

    ログイン/会員登録

    ログイン/会員登録をして、企業からのメッセージやキャリタス就活からのお役立ち情報を受け取ろう!

    埼玉県印刷・パッケージ

    日本カードプロダクツ株式会社

    • -
    • 1 フォロワー

    企業概要

    事業内容 私たち日本カードプロダクツのはじまりは、さかのぼること1938(昭和13)年。
    「天田玩具製作所」を起源に、「天田印刷加工」を経て現在に至ります。
    “めんこ”や“かるた”をはじめとする紙製玩具からスタートし、紙製玩具を中心に発展してきた私たちは、より紙製玩具およびその周辺商品に特化した新会社「日本カードプロダクツ」として、2013年12月に新たなスタートを切りました。
    私たちの最大の強みは、この70余年という長きに渡る歴史。
    技術力はもとより顧客ニーズを読み取るアンテナの感度、エンドユーザーのニーズに対応できる幅広い応用力…これらすべての材料をもとに創り続けてきたものは、「信頼」という唯一無二の武器です。
    また、世界的企業Cartamundi社との提携により、スピード性に長けた技術や新たな可能性を秘めたデジタル分野などへの創造力もプラス。
    さらなる価値をもつ紙製玩具を武器に、“夢と遊びゴコロ”が詰まった製品を生み出してまいります。
    創業/設立 2013年12月
    本社所在地1 埼玉県草加市稲荷1-11-1
    電話番号 048-931-2421
    事業所 加須工場
    〒349-1148
    埼玉県加須市豊野台2-725-5
    代表者 佐藤裕之
    資本金 2,000万円
    売上高 98億8,000万円(2022年6月期)
    従業員数 220名(2023年4月現在)(正社員、パート・アルバイト含む)
    上場区分 非上場
    主要取引先 既存の玩具メーカー、国内外の名だたる大手玩具メーカーと取引しています