新卒学生のためのインターンシップ・採用情報サイト

    ログイン/会員登録

    ログイン/会員登録をして、企業からのメッセージやキャリタス就活からのお役立ち情報を受け取ろう!

    福島県コンビニエンス

    株式会社日向

    • -
    • 0 フォロワー

    企業概要

    事業内容 コンビニエンスストア セブンイレブンを福島県内に19店舗経営(泉崎、矢吹、須賀川、郡山、田村、会津若松、会津坂下、西会津町)地域の皆様に愛される店舗運営をしています。複数店舗経営数日本一 今や世界の様々な国にセブンイレブンはありますが19店舗も経営しているのは私共日向だけです!
    アルバイトさん・パートさんらスタッフ全員参加型の店舗運営を実施しています
    過去の経験や実績よりも新しい考えを重視。働くみんなの意見を参考に どうしたらお客様が快適にお買い物ができるか?  お客様にとって便利な店とは? また来ていただくためには何をすべきか?
    企画を立て、発注したり、売場を作ったり、販売促進物を作成したり、出張販売に出かけたり...etc.
    自分自身のアイディアと他スタッフと協力する「コミュニケーション能力」が大切な要素になります。
    スタッフみんなで店を運営するので、難しいところも当然ありますが、知恵とアイディアを集結し、努力次第で数値がハッキリ変わっていきます。みんなで協力して目標を達成した時の充実感は格別 
    スタッフと共に喜びを分かち合えるとてもやりがいのある仕事です。
    20歳代の管理職、30歳代前半の子育て中女性管理職も数多く在籍 実力・努力次第で要職をお任せします。
    頑張ったら頑張っただけ成果があがる あらゆる可能性を達成できる環境があります。
    創業/設立 1975年12月
    本社所在地1 福島県郡山市田村町徳定才竹16
    電話番号 024-942-3007
    事業所 泉崎村、矢吹町、須賀川市、郡山市、田村市、会津若松市、会津坂下町、西会津町
    代表者 高田 正人
    資本金 1,000万円
    売上高 55億7,000万円(2022年2月期)
    従業員数 320名(2021年3月現在)(正社員は約70名 社員の男女の割合は約6対4の割合 他はアルバイトさん、パートさんで構成されています
    パートさん、アルバイトさんは女性の比率が多い状況)
    上場区分 非上場
    主要取引先 福島県及び近県のお客様すべて