新卒学生のためのインターンシップ・採用情報サイト

    ログイン/会員登録

    ログイン/会員登録をして、企業からのメッセージやキャリタス就活からのお役立ち情報を受け取ろう!

    東京都食品

    株式会社メリーチョコレートカムパニー

    • -
    • 4 フォロワー

    企業概要

    事業内容 高級チョコレートをはじめとするギフト菓子の製造、直販。メリーチョコレートはチョコレートを中心とした洋菓子を製造し、百貨店と量販店を中心に販売しています。日本独自スタイルのバレンタインイベントを始めた会社でもあります。2000年には世界最大のチョコレート展「サロン・デュ・ショコラ パリ」に日本で初めて出展。高い評価と共に数々の賞を受賞し、2016年には日本のブランドで唯一 最も栄誉あるC.C.C.アワードを受賞、2019年には「世界の優秀なショコラティエ100」として表彰されました。1950年の創業以来、厳選された原料と技術で、誰からも愛されるおいしいお菓子をお届けしています。募集職種は営業・製造・管理・マーケティング本部。私たちメリーチョコレートは従業員数740名程の企業ですが、「こんなことがしたい」「メリーは好きだけど、もっとより良くしたい」、そんな思いを持ってリーダーシップを発揮してくださる方を求めています。私たちと一緒に、お客様の『想いを贈る』ための仕事をしてみませんか?
    創業/設立 1952年9月
    本社所在地1 東京都大田区大森西7-1-14
    電話番号 03-3763-6225
    事業所 本社:東京
    支店:名古屋、大阪、福岡
    営業所:北海道、仙台
    工場:東京(大森)、千葉(船橋・松戸)
    代表者 小屋松 儀晃
    資本金 1億円
    売上高 172億円(2022年3月期)
    従業員数 707名(2023年4月現在)
    上場区分 非上場