新卒学生のためのインターンシップ・採用情報サイト

    ログイン/会員登録

    ログイン/会員登録をして、企業からのメッセージやキャリタス就活からのお役立ち情報を受け取ろう!

    福岡県印刷・パッケージ

    株式会社清和

    • -
    • 0 フォロワー

    企業概要

    事業内容 当社は1955年に日本茶向け袋の製造・販売からスタートした会社です。
    創業後まもなく、当時はまだ新しい通信販売という方法で日本全国のお客様へ商品をお届けすることを始めました。その後、市場の変化に対応した包装資材の製造・販売を続けることでノウハウを蓄積し現在、食品をはじめとする様々な商品を包むパッケージとして幅広くご利用いただいています。高度成長期が終わり、環境問題がクローズアップされる現代、当社はオリジナル商品を既製品として常時在庫し「必要なときに、必要な数量をお届けする」というコンセプトで、お客様の課題を解決するという経営理念のもと、新しい商品開発やサービスの構築を続けています。 これからも「未来にやさしい、地球にやさしい」をキーワードに、みなさまに必要とされるパッケージとサービスをお届けするために社員一同、「変化(チェンジ)」と「挑戦(チャレンジ)」を続けて参ります。
    創業/設立 1955年3月
    本社所在地1 福岡県福岡市南区大楠1-22-22
    電話番号 092-521-7461
    事業所 静岡事業所
    住所:静岡県静岡市葵区北番町75-5

    福岡工場
    住所:福岡県糟屋郡志免町別府北3-6-16
    代表者 大田 衛
    資本金 9,545万円
    売上高 44億7,490万円(2022年3月期)
    従業員数 170名(2023年4月現在)(本社(福岡)54名 福岡工場84名 静岡事業所32名 )
    上場区分 非上場