新卒学生のためのインターンシップ・採用情報サイト

    ログイン/会員登録

    ログイン/会員登録をして、企業からのメッセージやキャリタス就活からのお役立ち情報を受け取ろう!

    山梨県医療機器

    ニプロ医療電子システムズ株式会社

    • -
    • 3 フォロワー

    企業概要

    事業内容 当社は医療機器・医薬品メーカー「ニプロ株式会社」が医療用電子機器等の研究開発・製造を目的に2013年12月に100%出資子会社として中央市に設立しました。患者さんや医療従事者の皆様、更には世界の人々の健康を支えることを目指し、革新的な医療電子機器の製品開発・設計から生産、品質管理まで一気通貫で取り組んでいます。設立から7年、従業員は四十数名と、まだまだ成長段階の若い会社です。そのため、新入社員は入社研修後すぐに、先輩社員の指導のもと、即戦力として活躍していただきます。一方、社内での教育、外部機関での教育、学会参加等、自己能力を研鑽する場を多数提供しています。医療に貢献したい人、チャレンジ精神・仕事への情熱を持った人を求めています。
    私達と一緒に、皆さんの未知なる可能性を、世界の人々の健康を支える医療電子機器の開発に役立ててみませんか。
    創業/設立 2013年12月
    本社所在地1 山梨県中央市中楯801
    電話番号 055-274-8860
    代表者 上田満隆
    資本金 1億円
    売上高 3億8,000万円(2022年3月期)
    従業員数 56名(2023年4月現在)(正社員、派遣社員、契約社員を含む)
    上場区分 非上場
    主要取引先 ニプロ(株)