新卒学生のためのインターンシップ・採用情報サイト

    ログイン/会員登録

    ログイン/会員登録をして、企業からのメッセージやキャリタス就活からのお役立ち情報を受け取ろう!

    大阪府|東京都建材・エクステリア|専門店(家具・インテリア)

    ハンワホームズ株式会社

    • -
    • 0 フォロワー

    企業概要

    事業内容 人々の生活に密接に関わる重要な要素、『衣・食・住』の『住』に関わる事業を展開している当社です。その『住』の中でも私たちは、日本の伝統的な産業である『造園・エクステリア』の領域を扱い、そこにイノベーションを起こすことで新たな価値を創出できると考えています。古き良き伝統や技術を継承しつつ、様々な取り組みを通して持続的に産業全体の発展のために尽力しています。各店舗でお客様のニーズを汲み取り、バリューチェーンの分析を行ったり、海外から直仕商品を入れることで世界各国の価値観を把握し、日本のマーケットへ活かしたりなど、これらは取り組みのほんの一部です。今後は日本の伝統的な価値観をアジアをはじめ海外へ展開させていきます!

    『屋外の文化を創造する』という強い意志を持って、多くの方々に屋外で過ごす魅力や可能性を伝えたいと考えています。お客様の『理想の暮らし』をヒアリングし、お客様も言葉になっていなかった潜在的なニーズを引き出し、ご提案をしていきます。お伺いした要望をもとに3DCADシステムを使用し、プランをみるだけで理想の暮らしのイメージが湧いてくるようなプランを構築していきます。設計・施工だけでなく、空間のトータルのご提案ができるのも当社ならでは。実際に設置したイメージを図面上でご確認いただきながら、お客様の理想の暮らしにぴったりなガーデン家具や植木鉢をご提案します。ご提案する家具も当社が運営するショップが海外から直輸入しているので流通コストも抑えて上質でおしゃれな商品を安心しておすすめできます。
    創業/設立 1994年7月
    本社所在地1 大阪府泉南市幡代3丁目838-1
    電話番号 072-485-0102
    本社所在地2 東京都江東区青海2丁目7-4 THE SOHOビル13階1314号
    電話番号 03-6426-0711
    代表者 鶴厚志
    資本金 3,000万円
    売上高 19億円(2023年2月期)
    従業員数 54名(2024年2月現在)(正社員・パート・アルバイト含む)
    上場区分 非上場
    主要取引先 株式会社QVCジャパン アマゾンジャパン合同会社 株式会社イシカワ 株式会社一条工務店 岩出建設株式会社 コストコホールセールジャパン株式会社 積水ハウス株式会社 泉南市 タマホーム株式会社 フジ住宅 ヤフー株式会社 ヤマダウッドハウス 楽天株式会社 他(パワービルダー・地元有力工務店 等)