新卒学生のためのインターンシップ・採用情報サイト

    ログイン/会員登録

    ログイン/会員登録をして、企業からのメッセージやキャリタス就活からのお役立ち情報を受け取ろう!

    兵庫県その他サービス

    株式会社 三弘建築事務所

    • -
    • 0 フォロワー

    企業概要

    事業内容 株式会社三弘建築事務所は、昭和44年の創業以来、業界の先駆的役割を果たすべく、技術の蓄積とその社会への還元を使命に事業を展開してまいりました。
    高齢化・少子化に伴う人口減の時代を迎えると共に、地球環境問題に対する意識の高まり、IT化の進展、長引く経済不況等、社会環境の変化に伴い、人間の生活や生産活動の器であり、都市を構成する単位である「建築」に対しても本質的な転換が求められています。とりわけ立ち遅れていると言われるわが国の建築・都市環境の整備において、自然環境とどのように共生させるか、地域固有の歴史・伝統文化とどのように調和させるか、運営者や利用者参加による生きた施設づくりといった問題は、建築設計・監理に携わる者にとって共通に与えられた課題です。
    弊社は創業50年、お客様のニーズにきめ細かい対応を心がけ信頼を大事に取り組み、官公庁舎、学校・教育施設、医療・福祉施設、社寺仏閣、商業施設、集合住宅、戸建住宅など幅広く実績を積み重ねてまいりました。
    品質マネジメントにおいて、各部門と連携した案件対応・プロジェクトチーム作りに取組み高水準の品質維持に取り組んでいます。これまで積み重ねてきたことを踏襲しつつ、未来を俯瞰する先見性と業界を先駆する独創性を発揮し、真に豊かな社会を次世代に遺していきたいと念願し、日々の活動に継続的に努力してまいります。 
    創業/設立 1969年7月
    本社所在地1 兵庫県西宮市本町4-16 三弘ビル
    電話番号 0798-34-5081
    代表者 代表取締役 池田 裕彦
    資本金 1,200万円
    売上高 3億3,196万円(2023年11月期)
    従業員数 27名(2023年11月現在)
    上場区分 非上場