新卒学生のためのインターンシップ・採用情報サイト

    ログイン/会員登録

    ログイン/会員登録をして、企業からのメッセージやキャリタス就活からのお役立ち情報を受け取ろう!

    東京都テレビ・放送

    株式会社アップサイド

    • -
    • 1 フォロワー

    企業概要

    事業内容 私たちアップサイドは次代の価値観に適応するため、独自のスタイルを構築すべく進化を続けています。
    これまでの生業である『撮影』や『仕上げ(ポストプロダクション)』に加え、新たに『企画制作』という
    分野を会社機構に取り入れました。
    これにより各部門が、緊密かつ有機的な連携ができる体制を作ります。

    映画・映像制作の先にあるものとは何か?
    それはやはり、人に夢を与えることです。そしてこれからの時代もそれは変わらないでしょう。
    では、これからの時代、その夢を実現するためにはどうすれば良いか?
    そこで活躍できる人材とは誰なのか?
    それは、どこか他人とは違う、秀でた何か、または魅力的な“何か”を持っていることです。
    そして他人と連携し共感することで、その“何か”を、プラスの力にできる人材であると思います。

    全てのスタッフが上昇志向で、自身の得意分野で創造的な仕事ができること。同時にスタッフ自身も
    また、この仕事に夢を持ち、その先にある「映像制作を通じて、世界と分かち合うこと」を実現する。

    それがアップサイドです。
    創業/設立 2006年5月
    本社所在地1 東京都港区赤坂3-6-4 コパカバーナビル5F
    電話番号 03-5545-1915
    代表者 会田 正裕
    資本金 3,500万円
    売上高 10億円(2023年3月期)
    従業員数 58名(2024年2月現在)
    上場区分 非上場
    主要取引先 (株)東映テレビプロダクション (株)WOWOW 東海テレビ放送(株) (株)テレビ朝日 (株)メディアミックス・ジャパン (株)ケイエイチケーアート (株)ホリプロ (株)テレパック HJホールディングス 東映(株)東京撮影所 (株)ロボット (株)C・A・L (株)フジクリエイティブコーポレーション (株)クレデウス (株)日テレアックスオン  他