新卒学生のためのインターンシップ・採用情報サイト

    ログイン/会員登録

    ログイン/会員登録をして、企業からのメッセージやキャリタス就活からのお役立ち情報を受け取ろう!

    沖縄県|東京都ソフトウェア

    株式会社ネットワーク

    • -
    • 0 フォロワー

    企業概要

    事業内容 わたしたち株式会社ネットワークは、沖縄発の独立系IT企業です。
    当社は現在発展著しい浦添市の西海岸エリアに本社を構えていますが、設立当初はフロアの一角からスタートしたような小さな会社でした。1991年の創業以来30年以上にわたり、お客様からのご要望に応じた業務システムや業務アプリケーションの設計・開発に尽力してきた当社。プロフェッショナルとしてのエンジニアスキルを発揮し、クライアントとの二人三脚であらゆるプロジェクトに参画するシステムエンジニアリングサービス(SES)は高い評価をいただき、内外両面からクライアントのビジネス向上を力強く支えて参りました。

    国内有数の規模を誇る大手SIerなどをクライアントに持つこともある当社は、取り組む案件も極めて多彩。銀行、保険、通信、流通など日本を代表する巨大企業の数々で当社のエンジニアが活躍できる場を広げています。

    また、沖縄本社と東京事業所の2拠点体制の強みをフルに活かし、首都圏企業から沖縄企業までさまざまな案件に対して質の高いサービスを提供。お客様の業種・業態や事業内容などによって、ITを使った業務の発注形態に対するニーズも異なりますので、SES案件や受託案件といった受注形態で柔軟に対応しながらお客様のご要望にお応えしております。

    加えて、SAS Institute Inc. 社のデリバリーパートナーとしてデータアナリティクス・ソリューションの提供も開始。医薬(PMS / 臨床研究 / 治験)をはじめ、電力、各種マーケティングなど、様々な業種でデータアナリティクス・ソリューションを提供しており、信頼性の高いデータ生成によって現状分析や的確な経営判断を実現し、クライアントのより安全で効率的な事業運営をこれからもバックアップして参ります。
    創業/設立 1991年3月
    本社所在地1 沖縄県浦添市西洲2-6-6 組合会館2階
    電話番号 098-875-3991
    本社所在地2 東京都港区虎ノ門1-21-19 東急虎ノ門ビル8階
    電話番号 03-4500-6309
    事業所 東京事業所としては、大井町と虎ノ門の2か所にオフィスを構えています。
    業務拡大に伴い “新たな東京の拠点” として、2023年10月に虎ノ門オフィス を新設いたしました。
    新オフィスは、デザインにとことんこだわって設計されていて、とても明るくお洒落な空間になっています。
    虎ノ門オフィス新設を機に、社員一同より一層業務に精励していきます!
    代表者 代表取締役 田中 久則
    資本金 1,000万円
    売上高 13億9,980万円(2023年3月期)
    従業員数 185名(2023年4月現在)(沖縄:86名  東京:99名)
    上場区分 非上場
    主要取引先 詳細は、弊社HP(http://www.netwrk.co.jp)をご覧ください。