新卒学生のためのインターンシップ・採用情報サイト

    ログイン/会員登録

    ログイン/会員登録をして、企業からのメッセージやキャリタス就活からのお役立ち情報を受け取ろう!

    東京都物流・倉庫

    株式会社マルニトータルサービス

    • -
    • 2 フォロワー

    企業概要

    事業内容 ーただ単に【保管】するだけではなく、【物流サービス】を提供する企業ですー

    商品の生産から、消費者まで繋ぐのに欠かせないのが“物流”です。
    物流、と聞くと、商品を運ぶイメージが強いかと思います。
    また、外からは目に見えず地味な印象を持つ方もいるかと思います。
    物流業界は、生産から消費者に繋ぐまでの【全ての工程】に関わっている重要な業界です。

    当社は高級アパレルに特化した物流サービスを提供する倉庫会社です。
    入出荷から品質管理、物流システムまでお客様に寄り添った物流サービスをトータルに手掛けています。

    中でも当社の魅力の一つとして挙げられるのが品質管理です。
    当社のお客様は8割が海外の高級ブランド。
    お客様の大切なお荷物をお預かりする中で、不良品が入荷してくることもあります。
    不良品を店舗に出荷する前の段階で、倉庫内で不良品を見つけ、
    品質管理部門で販売できるレベルにまで修繕して出荷しています。
    消費者の手元に届く前の段階で不良品を見つけることで、お客様のブランドイメージを守っています。

    当社は単にモノを保管するのではなく、【サービス】を提供する倉庫会社です。
    当社の経営理念でもある「AS THE BEST PARTNER」、お客様のベストパートナーとして、
    お客様のブランド価値を支え、お客様に寄り添った物流サービスを提供する。
    それが私たちマルニトータルサービスの使命です。
    創業/設立 2003年10月
    本社所在地1 東京都江戸川区松江5丁目17番地20号
    電話番号 03-5605-2348
    事業所 東京都江戸川区  2ヶ所、千葉県市川市  2ヶ所、千葉県千葉市 1ヶ所、
    千葉県八千代市 1ヶ所、千葉県柏市  1ヶ所
    代表者 取締役社長 湯川 秀男
    資本金 3,000万円
    売上高 125億円(2023年3月期)
    従業員数 1,100名(2023年12月現在)(パート従業員を含む)
    上場区分 非上場
    主要取引先 商社、国内外の高級アパレルブランド会社、若者向けファッションブランド会社等