新卒学生のためのインターンシップ・採用情報サイト

    ログイン/会員登録

    ログイン/会員登録をして、企業からのメッセージやキャリタス就活からのお役立ち情報を受け取ろう!

    佐賀県機械・機械設計|機械・機械設計

    田中鉄工株式会社

    • -
    • 0 フォロワー

    企業概要

    事業内容 アスファルトプラントの設計・製作を行っています。アスファルトプラントとは、道路の表面のアスファルト部分をつくるための機械・工場のことをいい、道路をつくるためには欠かせないものです。
    アスファルトプラントは、粉塵、騒音、臭気などの発生源になりやすいことから、私たちは長年にわたりアスファルトプラントとその関連事業に専念することで、大気・水質・騒音。臭気等の公害対策について技術とノウハウを蓄積してきました。創業以来、培ってきたキャリアにより機能性・経済性・安全性等、様々なニーズを網羅するプラントを生み出しています。
    私たちはアスファルトプラント部門でなお一層の深耕を進め、またその専業によって培ってきた貴重な財産を最大限に活かし、環境ビジネス部門へ参入・拡充していくことで社会に貢献していきたいと考えています。
    創業/設立 1957年4月
    本社所在地1 佐賀県三養基郡基山町小倉629-7
    電話番号 0942-92-3121
    事業所 本社:佐賀
    支店:茨城、大阪
    営業所:札幌、仙台、新潟、名古屋、広島、高知、
    サービスステーション:神奈川、石川、沖縄
    代表者 末吉 文晴
    資本金 9,000万円
    売上高 52億5,000万円(2022年3月期)
    従業員数 190名(2023年1月現在)
    上場区分 非上場