新卒学生のためのインターンシップ・採用情報サイト

    ログイン/会員登録

    ログイン/会員登録をして、企業からのメッセージやキャリタス就活からのお役立ち情報を受け取ろう!

    神奈川県ソフトウェア|インターネットサービス

    株式会社日本トータル・システム

    • -
    • 0 フォロワー

    企業概要

    事業内容 【 社会インフラ系を中心としたソフトウェア受託開発・クラウドサービスの提供 】

     株式会社日本トータル・システムは、1988年の創立以来、神奈川県川崎市で成長してきたソフトウェア開発会社です。
     メインの高速道路の交通管制システムをはじめ、鉄道、電力等の社会インフラ系ソフトウェア開発を中心に、幅広い分野で、世の中を影ながら支えています。

     当社はこれまで、お客様とともに考え、より良いシステムを開発することで、様々なお客様より高い評価を頂くとともに、堅実な業務で強い信頼関係を結んできました。今後も、高速道路の設備に関するシステム開発や、大手鉄道会社システムの見直しや新しいシステム構築など、多くのプロジェクトに取り組んでいく予定です。
     当社が携わるプロジェクトは長期的・継続的なものが多いため、独立系ながら非常に安定した会社です。

     ほかにも、情報セキュリティ、品質管理を徹底するため、国際標準化機構(ISO)のISMS認証を2008年から受けています。また、QMS認証に基づいて作業を行うことで、一定以上の品質でシステムを提供しています。

     今はまだ130名ほどと小規模ですが、事業の拡大とともに正社員の募集をしています。
     「プログラミングが嫌いではない(未経験の方は研修でしっかり身に付けることができます)」、「一つひとつ、こつこつと」働ける方でしたら、学部学科、経験は問いません。
     私たちと一緒に、世の中をもっと安全で便利にしていきましょう!
    創業/設立 1988年5月
    本社所在地1 神奈川県川崎市中原区新丸子東2‐895 武蔵小杉ATビル3階
    電話番号 044-411-2257
    事業所 九州事業所
    所在地 :〒810-0041福岡市中央区大名2-11-25 新栄ビル5階(福岡市地下鉄空港線「赤坂」駅より徒歩5分)
    電話番号:092(404)7257(代)
    ファクス:092(404)7274
    メール :info09@mail.jtsys.co.jp
    代表者 富田 輝久
    資本金 1億円
    売上高 13億5,000万円(2024年1月期)
    従業員数 132名(2023年4月現在)(男性110名、女性22名)
    上場区分 非上場
    主要取引先 【 当社は「他の企業に持っていかれたら困る!」と、言っていただける会社です。 】

    某財団法人様
    某不動産会社様
    大手道路会社様
    大手鉄道会社様
    大手電力会社様
    大手銀行様
    大手メーカー様
    大手食品会社様
    某生命保険会社様
    某出版会社様

    皆さんが一度は耳にしたことのある大手企業様がお客様です。
    お客様事情により、インターネット上での主要取引先公表はできませんが、
    会社説明会にてご紹介させていただきます。