新卒学生のためのインターンシップ・採用情報サイト

    ログイン/会員登録

    ログイン/会員登録をして、企業からのメッセージやキャリタス就活からのお役立ち情報を受け取ろう!

    香川県証券

    三豊証券株式会社

    • -
    • 0 フォロワー

    企業概要

    事業内容 証券業/証券業付随業
    三豊証券ができること
    ※人だからできる細やかな対応      
    地場証券だからこそ、お客様との距離感は限りなく近い「0」(ゼロ)であることを目指しております。
    お客様のご要望に真剣に耳を傾け、「人だからこそできる」細やかな対応でお客様の期待に応えられるよう努めてまいります。

    ※ネット証券では真似できないフォロー体制
    三豊証券ではお客様一人ひとりとのつながりを大切にしております。
    地域に密着した地場証券だからできる細やかなフォロー体制で、サービス提供・運用サポートに努めてまいります。

    ※地場証券だから取組んでいる会社(銘柄)分析・リサーチ、そして提案
    お客様に提案する商品は自分達の目で確認したものでなくてはならないと考えております。着目した会社(銘柄)の決算短信・説明会資料・経営計画を熟読し、その会社の取扱い商品やサービスまで十分に理解します。
    その上でお客様への提案に臨んでおります。
    創業/設立 1944年7月
    本社所在地1 香川県観音寺市観音寺町甲1158-1
    電話番号 0875-25-1212
    事業所 (香川県) 観音寺本店   丸亀営業所

    (愛媛県) 四国中央支店  新居浜支店
    代表者 代表取締役社長 三浦 聖人
    資本金 3億円
    営業収益 4億6,649万円(2023年3月期)
    従業員数 30名(2024年2月現在)(正社員・パート
    上場区分 非上場