新卒学生のためのインターンシップ・採用情報サイト

    ログイン/会員登録

    ログイン/会員登録をして、企業からのメッセージやキャリタス就活からのお役立ち情報を受け取ろう!

    京都府商社(食品)|その他商社

    オーシヤン貿易株式会社

    • -
    • 0 フォロワー

    企業概要

    事業内容 生鮮品の専門商社。
    生産者、流通業者、お客様すべての人たちに幸福と繁栄を還元する経営を目指し、「三方よし」で世界を駆けるという理念のもと、約50年にわたり会社経営を行ってきました。

    世界中の美味しい食材・美しい花を探して日本へ輸入するとともに、本物の日本食を世界へ輸出しています。
    専門商社でありながら、生産から販売まで一貫して行うメーカーのような要素もあります。
    食品輸入、食品輸出、生花の生産・輸入・果樹栽培関連事業の4つの事業を柱に事業を展開しており、分野の垣根を超えて連携することで、経営の強化につなげています。
    取引相手国は40か国以上に上り、アジアとヨーロッパを中心にさらに拡大しています。

    少数精鋭で常に挑戦し続けることで、過去10年以上連続して業績を上げ続けてきました。
    豊かな感性をもち、前向きでバイタリティの溢れる人を求めています。
    創業/設立 1973年1月
    本社所在地1 京都府京都市中京区六角通烏丸東入堂之前町254
    電話番号 075-255-3300
    事業所 ・東京営業所
    ・研究農場
    ・Japan Vietnam Agritech Farm Co.,Ltd.
    ・SENDO ICHI INTERNATIONAL PTE.LTD.
    ・SENDO ICHI SEAFOOD(M) SDN.BHD.
    ・MG RESOURCES LTDA.
    代表者 代表取締役会長 米田 多智夫
    代表取締役社長 金子  直樹
    資本金 3,500万円
    売上高 348億円(2022年12月期)
    従業員数 54名(2024年1月現在)
    上場区分 非上場