新卒学生のためのインターンシップ・採用情報サイト

    ログイン/会員登録

    ログイン/会員登録をして、企業からのメッセージやキャリタス就活からのお役立ち情報を受け取ろう!

    鹿児島県建設

    株式会社川北電工

    • -
    • 0 フォロワー

    企業概要

    事業内容 私たち川北電工は電気をつくること以外なら何でもできます!鹿児島県内で唯一、作られた電気を送り出すところから私たちが使うまでの電気を一貫して工事できる会社。なので、お客様に総合的な工事の提案をすることができます。また電気工事だけでなく、電気通信設備工事にも力を入れています。身近なもので言うと、携帯キャリアの基地局や防災行政無線などを手掛けています。部署ごとで行う工事はさまざまですが、厳しい環境や天候の中で困難な作業をやり遂げたときには大きな達成感を感じます。また周囲の人から感謝の言葉を直接いただいた時には、嬉しかったと同時にこの仕事の使命感(電気を、情報を安全に届けること)を感じます。
    創業/設立 1945年9月
    本社所在地1 鹿児島県鹿児島市東開町4番地79
    電話番号 099-267-0061
    事業所 鹿児島県内(鹿児島本社、川内営業所、出水営業所、鹿屋営業所)
    東京支社、関西支社、福岡支店、熊本営業所、宮崎営業所
    代表者 代表取締役 田中 陽一郎
    資本金 1億4,500万円
    売上高 58億1,041万円(2022年2月期)
    従業員数 330名(2023年12月現在)(男性:294名 女性:36名
    大卒出身:48名)
    上場区分 非上場