新卒学生のためのインターンシップ・採用情報サイト

    ログイン/会員登録

    ログイン/会員登録をして、企業からのメッセージやキャリタス就活からのお役立ち情報を受け取ろう!

    高知県専門店(ドラッグストア・調剤薬局)

    株式会社ホリスティック

    • -
    • 0 フォロワー

    企業概要

    事業内容 当社は、地域に必要な医療を提供するため、自社で医療モールを企画・開発し、そこに併設した薬局運営を基軸として成長してまいりました。
    現在、高知県、香川県、大阪府、兵庫県で、それぞれの地域に根差した事業を展開し、10店舗の特色ある薬局を開局しております。

    ホリスティックでは、『お客様満足と全社員の幸せの追求』を経営理念とし、「お客様の満足が、社員の成長につながり、会社を成長させる」と考えています。
    そのため、当社では、全社員がいきいきと働ける職場作りを目指しています。

    ホリスティックは、患者さんやスタッフが居心地の良い空間づくりに貢献してくれる人材を求めております。知識や経験は問いません。成長意欲のある方を歓迎致します!
    創業/設立 2011年9月
    本社所在地1 高知県高知市本町二丁目2番34号
    電話番号 050-5527-4326
    事業所 調剤薬局11店舗(高知3店・香川4店・大阪3店・兵庫1店)
    代表者 代表取締役 宮本 桂次
    資本金 1,000万円
    売上高 19億8,000万円(2023年6月期)
    従業員数 127名(2024年4月現在)(正社員・準社員・短時間パート含む)
    上場区分 非上場