新卒学生のためのインターンシップ・採用情報サイト

    ログイン/会員登録

    ログイン/会員登録をして、企業からのメッセージやキャリタス就活からのお役立ち情報を受け取ろう!

    鹿児島県その他商社

    ホシザキ南九株式会社

    • -
    • 0 フォロワー

    企業概要

    事業内容 国内のホシザキグループは、全国に15の販売会社と約440の営業所で構成されており、当社ホシザキ南九は、南九州で業界有数のホシザキ業務用省エネ厨房機器の販売・メンテナンスを行なっているホシザキ株式会社出資の子会社です。世界のブランド「ホシザキ」の“ペンギンマーク”をご覧になった方も多いのではないでしょうか?
    「オリジナル製品を持たない企業に飛躍はない」の思想から国産第一号のジュース自動販売機が生まれ、全自動製氷機・インバータ制御の業務用冷凍冷蔵庫など、業界に先駆けてオリジナル製品を開発してきたからこそ、これまで成長し続けることができました。主な取引先は、外食産業・一般飲食店をはじめ官公庁から、学校・病院や一次産業に至るまであらゆるシーンで「食」を支えています。
    また、南九州27のサービスセンターを拠点に、お客様のニーズをもとに新規提案や新商品の入替えなどを企画し、定期点検を中心に突然の故障やトラブルにも迅速に対応しています。営業担当・サービス担当はつねに連絡を取り合い、二人三脚で地域に密着してお客様をサポートします。今後も、社会に貢献できるパブリックカンパニーを目指してまいります。
    創業/設立 1983年12月
    本社所在地1 鹿児島県鹿児島市下荒田4丁目41-11
    電話番号 099-813-0007
    事業所 鹿児島県 10ケ所
    宮崎県   5ケ所
    熊本県   8ケ所
    大分県   4ケ所
    代表者 代表取締役 原 幹弘
    資本金 1億円
    売上高 93億5,800万円(2022年12月期)
    従業員数 432名(2023年12月現在)(内訳:男性356名 女性76名(2023年12月末現在)
    ※役員2名含
    ※女性比率21.3%)
    上場区分 非上場
    主要取引先 官公庁や自治体
    外食産業等の飲食業界全般
    宿泊施設
    流通販売業
    加工販売業
    基幹産業
    製造業
    病院
    学校
    オフィス
    農業
    漁業水産加工
    その他の施設