新卒学生のためのインターンシップ・採用情報サイト

    ログイン/会員登録

    ログイン/会員登録をして、企業からのメッセージやキャリタス就活からのお役立ち情報を受け取ろう!

    奈良県専門店(自動車関連)

    株式会社スズキ自販奈良

    • -
    • 0 フォロワー

    企業概要

    事業内容 《私たちが扱うSUZUKI》
    元々は織機から始まった会社です。そこからオートバイ・自動車と言った輸送機器産業に転身しました。これまで、様々な時代を経て、「小さなクルマづくり」「価値ある製品づくり」をテーマに、アルト・スイフト・ワゴンR・ジムニー・ハスラーと言ったヒット商品を世に送り出してきました。
    《スズキ自販奈良について》
    私たちは上記「SUZUKI」から奈良県という市場においてSUZUKIに関するすべてを任されています。それは、「一人でも多くのスズキのお客様を増やすこと」と「一人でも多くのスズキのお客様に安心してスズキ車に乗り続けていただくこと」に尽きます。この両輪を機能させることが当社の使命と言えます。
    《私たちの取り組み~スズキファンをつくろう!》
    皆さんが、携帯やファッション、アーティスト、スポーツチーム等にファンをお持ちのように、私たちスズキも、お客様からファンの一つに数えていただきたいと願っております。お客様に目に見えない満足感を持っていただくこと。これがスズキのファンになっていただく大事なポイントと考えております。
    《ブランド、商品の価値を超えて》
    そして、もっと大事なことは私たちスタッフ一人ひとりに対するファンを作ることです。自動車は高額商品。人が関わる要素が極めて多い商品です。だからこそ、私たちが関われる余地があり、ライバルに打ち勝つ要素を人で作ることができるのです。この仕事の難しさであり、最大の価値・魅力であります。
    創業/設立 1978年4月
    本社所在地1 奈良県奈良市神殿町370番地
    電話番号 0742-63-7733
    事業所 【直販拠点】スズキアリーナ神殿/スズキアリーナ押熊/スズキアリーナ東生駒/スズキアリーナ大和郡山/スズキアリーナ香芝/スズキアリーナ田原本/スズキアリーナ橿原 【業販拠点】奈良北営業所/香芝営業所/田原本営業所/橿原営業所 【中古車センター】ユーズステーション神殿/ユーズステーション橿原/ユーズステーション香芝/ユーズステーション田原本
    代表者 神谷 泰彦
    資本金 8,000万円
    売上高 115億6,991万円(2022年3月期)
    従業員数 218名(2023年1月現在)(パート含む)
    上場区分 非上場