新卒学生のためのインターンシップ・採用情報サイト

    ログイン/会員登録

    ログイン/会員登録をして、企業からのメッセージやキャリタス就活からのお役立ち情報を受け取ろう!

    静岡県介護・福祉サービス|商社(家具・インテリア・日用品)|その他商社

    株式会社ヤマシタ

    • -
    • 2 フォロワー

    企業概要

    事業内容 平均寿命の延伸と出生率の低下により、これまで高齢化が進行してきた先進地域はもとより、開発途上地域においても、高齢化の急速な進展が見込まれています。
    こうした中、多様な価値観を持つ人々が、自分らしく生き続ける。そんな世の中を創っていきたいと考えています。

    だからこそ、お客様一人ひとりと真摯に向きあい、福祉用具や住環境のコーディネートを通じて「からだ」「こころ」「くらし」を軸に、より多くの人々が今よりも自己実現できる環境を届け続けています。

    それは、これまで30年以上サービスを提供し続け、国内最大規模となる全国50拠点以上でお客さまに寄り添ってきた実績が、お客さまの中に安心と信頼を築き上げているからこそできること。

    そして、お客様が求める質の高い提案ができるよう、年間延べ300回の研修の実施やIT投資など、社員の人生が豊かになるように、会社が成長をサポートしていこうとしているからこそできることです。

    一方、社員には、多様な価値観と向き合い、困難に立ち向かう情熱やリーダーシップをもって周囲を巻き込み、新しいことに挑戦し続ける力が求められます。

    社会の課題解決を成し遂げるべく、このミッションに挑み、共に成長していきたいという方のご応募をお待ちしています
    創業/設立 1963年3月
    本社所在地1 静岡県島田市中河737
    電話番号 0547-38-3570
    事業所 【営業所】全国の事業所・営業所/東京、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬、神奈川、金沢、富山、福井、長野、山梨、静岡、愛知、岐阜、三重、滋賀、奈良、京都、大阪、兵庫、香川 60拠点以上
    代表者 代表取締役社長 山下和洋
    資本金 1億円
    売上高 268億円(2023年3月期)
    従業員数 2,420名(2023年3月現在)
    上場区分 非上場