新卒学生のためのインターンシップ・採用情報サイト

    ログイン/会員登録

    ログイン/会員登録をして、企業からのメッセージやキャリタス就活からのお役立ち情報を受け取ろう!

    東京都専門店(婦人服)

    株式会社フランドル

    • -
    • 1 フォロワー

    企業概要

    事業内容 イネドは、当社を代表するアパレルブランドとして2021年にブランド発足30周年を迎えました。
    素材やパターンも高いクオリティを追求しシルエットの美しさだけにとどまらず、機能性を備えたコンテンポラリーベーシックを提案しています。
    私たちが『素材企画カンパニー』として大切にしているのは良質なものづくりです。
    服作りには、触れたくなるようなやさしい素材選びが最も重要だと考えています。希少な素材、日本の伝統的な素材、最新技術をかけ合わせたハイブリット素材…それらを常に探し求めてものづくりを行ってきました。
    そして着心地や機能性はもちろん、フォルムやシルエットにもとことんこだわっています。
    「つくりのよさ」を理解して纏う服は、その人に美しさと自身をもたらすと考えます。
    ものづくりに妥協を許さない『素材企画カンパニー』だからこそできること。最先端技術の日本を代表するテキスタイルメーカーとの協業、世界最高峰ヨーロッパテキスタイルメーカーのエクスクルーシヴラインの使用、そして卓越した技術の生産工場。それら国内外の企業と協業し、良質なものづくりを実現しています。
    丁寧さ、繊細さ、さりげなさといった日本ならではの「わび・さび」の良さを製品で表現し、素材へのこだわりだけではなく、美しく今を生きる、大人の女性のために「品のある丁寧な暮らし」を提案し、ファッションだけにおさまらない様々なサービスを提案し続けています。
    創業/設立 1980年1月
    本社所在地1 東京都目黒区大橋2-22-47
    電話番号 03-5738-8731
    事業所 本社:東京
    代表者 代表取締役 戸田 隆行
    資本金 1,000万円
    売上高 69億円(2023年2月期)
    従業員数 386名(2023年2月現在)(正社員、契約社員、アルバイト含む)
    上場区分 非上場
    主要取引先 MNインターファッション(株)、倉敷紡績(株)、東レ(株)、田村駒(株)、モリリン(株)、スタイレム瀧定大阪(株)