新卒学生のためのインターンシップ・採用情報サイト

    ログイン/会員登録

    ログイン/会員登録をして、企業からのメッセージやキャリタス就活からのお役立ち情報を受け取ろう!

    岐阜県商社(自動車)

    岐阜日産自動車株式会社

    • -
    • 1 フォロワー

    企業概要

    事業内容 岐阜日産は日産自動車100%出資の連結会社です。
    日産自動車と一体となって、岐阜県のお客さまに理想のカーライフを提供しています。
    私たちの役割は、岐阜県の日産の顔として、お客さまと出会い、カーライフについて語りあうこと。
    店舗の内装もお客さまにくつろいでいただけるようにさまざまな工夫を施し、 全スタッフがチームワークで、最高のおもてなしをします。私たちは日産車の魅力をひとりでも多くのお客さまにお伝えできるよう、さまざまな取り組みをしています。

    ■お客さまに最適なカーライフを提案する
    日産では営業職のことをCA(カーライフアドバイザー)と呼びます。
    CAのミッションは、クルマに関わるお客さまの多様なニーズにお応えし、豊かなカーライフを提供することにあります。まずは、お客さまの家族構成やライフスタイル、ご予算、現状の問題点(燃費やメンテナンス、保険等)をじっくりヒアリングし、最適なカーライフプランをご提案します。
    クルマそのものの機能性や価格もさることながら、定期点検・車検・保険等のアフターサービスも重要な要素です。また、決して安いお買い物ではないからこそ、お客さまは「誰から買うか」ということも気にされます。
    厚い信頼をいただき、日産のファンになっていただくために、技術やサポートを担うスタッフとも連携して、最高のおもてなしを実現します。
    その先には、お客さまからの「ありがとう」という感謝の言葉が、そして長きにわたってお客さまのカーライフを支えていくやりがいが待っています。
    創業/設立 1946年10月
    本社所在地1 岐阜県岐阜市東興町1番地
    電話番号 058-245-1313
    事業所 本社:岐阜市
    新車店舗:岐阜市、大垣市、本巣市、北方町、羽島市、岐南町、関市、各務原市、美濃加茂市、可児市、多治見市、土岐市、中津川市、郡上市、高山市
    中古車店舗:岐阜市、各務原市、可児市、中津川市、高山市
    鈑金塗装工場:関市、各務原市、美濃加茂市
    代表者 代表取締役社長 星野真一
    資本金 9,000万円
    売上高 347億5,937万円(2023年3月期)
    従業員数 783名(2023年10月現在)(男性618名、女性165名)
    上場区分 非上場