サントリービバレッジソリューション株式会社

この企業を「予約リスト」に追加しよう!「予約リスト」に追加すると3/1に自動的にエントリーできます。

サントリービバレッジソリューション株式会社の企業情報

サントリービバレッジソリューション株式会社

【商社(食品)】

サントリービバレッジソリューションは、多種多様な商品・機材を用いた幅広いソリューションをご提案するとともに、高品質なオペレーションをご提供していくことで、あらゆるエリアのあらゆるお客様のニーズに応えてまいります。
お客様が思わず笑顔になるような「最高のドリンキングライフ」を実現し、お客様と響きあう、これが私どもの使命です。

私たちの魅力

事業内容
「心を込めて笑顔で潤いをお届けする」

サントリーは、飲料メーカーとして国内NO.1を目指しています。
現在、サントリーグループ全体での売上の半分以上は飲料・食品であり、私たちサントリービバレッジソリューションは、グループの自動販売機事業において、グループの成長を牽引する重要なポジションにいます。

また、お客様の生活シーンのいちばん近くで、直接、飲料をお届けする重要な役割も担っている会社です。

お客様それぞれの毎日に最適なドリンキングライフを直接提供し飲料を通じて心とからだの潤い、健やかな暮らしをお届けします。

私たちの仕事

■自動販売機事業
自動販売機を通じて、サントリー商品を主とした飲料製品をお客様へお届けする事業です。自動販売機の設置から管理・補充・メンテナンスまでトータルサポートします。季節毎に販売状況を考慮し、売れ筋商品をラインナップ。会社や工場の休憩室に、人の集まる憩いの場に、様々なシーンで潤いを提供いたします。

■給茶機事業
給茶機、コーヒーサーバーを貸し出し、商品を卸販売する事業です。
コーヒー、スポーツドリンク、味噌汁などバラエティ豊かな商品を提供しています。

■ウォーターサービス事業
ミネラルウォーターのシェアNo.1「サントリー天然水」を使用したウォーターサーバーをオフィスや病院に展開しています。
安全でおいしい天然水が、ホットでもコールドでも、いつでもお楽しみいただけます。

■ファウンテン事業
複合カフェやファーストフード店などの飲食店を対象に事業展開しています。ディスペンサーの貸与により、フリードリンクやセット販売など集客力アップのメニュー提案を実現し、お店の魅力を更に高めます。

■小売店事業
企業売店や学校の売店など、小売店を対象にした販売事業です。ショーケースの設置や客層に合わせた商品陳列などの提案を行っています。

■法人向けサービス
自動販売機での通常の商品の販売に加えて、法人企業様の様々なニーズにお応えするため、新しいサービスを開発・展開しています。
スマホアプリと連携した健康支援サービスや、飲料以外に軽食やお菓子を販売するサービスなどを展開しています。

はたらく環境

社風
やってみなはれの精神を実践しながら成長し続ける

サントリーには、全社員が共通して持っている「やってみなはれ」の精神があります。
「やってみなはれ」とは、現状に満足することなく、絶えず成長を目指すチャレンジ精神を表した言葉です。
お客様と最も近い当社は「やってみなはれ」を多く実践できる会社であると思います。お客様の毎日に欠かせない存在であり続けるために挑戦を続け、革新に挑み続けています。

企業概要

創業/設立 2010年11月
本社所在地 東京都新宿区西新宿8-17-1
住友不動産グランドタワー11F
代表者 及川 剛
資本金 8,000万円
売上高 2,324億7,700万円【2021年12月期】
従業員数 7,426名 (2022年01月現在)
事業所 北海道支社、東北支社、関東・甲信越支社、首都圏第一、二、三、四支社、東海・北陸第一、二支社、近畿第一、二支社、中国・四国支社、九州・沖縄支社
気になる

390人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません