株式会社小野万

株式会社小野万の企業情報

株式会社小野万

【水産|食品】

当社では企業の活性化・快適な職場環境を作り上げるため、若手従業員にも積極的に会議に参加してもらい、新しい視点・考え方を取り入れております。

私たちの魅力

事業内容
いか塩辛なら小野万。私たちはいか塩辛のリーディングカンパニーです。

創業50年を超えてなお、全国のお客様にご愛顧頂いている塩辛のトップメーカーです。
2010年にはもっとたくさんのお客様に美味しい発酵食品としての塩辛を知って頂くため、10月19日を「いか塩辛の日」として制定し、キャンペーンや広報活動を行っております。
また、新商品の開発や、メニュー提案による塩辛の新しい食べ方にも力を入れながら認知度アップを目指します。

私たちの仕事

私たちはお客様へ安心安全で美味しい食品を提供するため、択一的に機械化することなく、職人と呼ばれる従業員の手で商品の品質を守っています。
そうした信頼関係の積み重ねにより、毎年全国からたくさんの「美味しい」というお手紙を頂いております。

はたらく環境

組織の特徴
はたらく環境は自分たち次第。

私たちは現状がベストとは考えておりません。
常に働く人たちが楽しいと感じられる職場を作りたいと考えており、若手従業員も含め全員から様々な意見を聞く機会を設けております。
はたらきやすい環境、楽しい職場を作るためみんなで協力しております。

企業概要

創業/設立 昭和39年8月
本社所在地 〒988-0132 宮城県気仙沼市松崎馬場12番地1
代表者 代表取締役社長 小野寺邦夫
資本金 5600万円
売上高 33億(2022年7月期)
従業員数 108名 (2022年07月現在)
主要取引先 株式会社角萬(販売特約店)
事業所 本社:宮城県気仙沼市
気になる

12人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません