株式会社テクノプロ テクノプロ・デザイン社

株式会社テクノプロ テクノプロ・デザイン社の企業情報

株式会社テクノプロ テクノプロ・デザイン社

【ソフトウエア|アウトソーシング】

テクノプロ・デザイン社は「AI・データサイエンス」「ソフトウェア」「電気・電子」「機械」の4つの分野に注力する総合技術ソリューションカンパニーです。
クライアントの求める様々な場面で、高度な専門技術を活かした技術支援を行っています。
今後も世界を舞台にビジネスを展開するIT企業・メーカーに向けて高度な技術ソリューションを提供するリーディング・カンパニーとして成長を続けていきます。

  • シェアNo.1サービスあり

  • 3年連続で業績アップ

  • 無借金経営

  • 自己資本比率40%以上

  • オフィスの立地・施設自慢

私たちの魅力

事業内容
最先端の情報技術で、クライアントの課題解決を行う。

日本を代表する多くの会社に赴き、興味に合わせて、最新の技術を磨いていく。技術アウトソーシングとは、働きながら未来を描いていくような仕事です。【先端技術に関わる仕事がしたいけれど、興味分野がたくさんあって決めきれない】【様々なフィールドに挑戦したい】という思いがある学生はぜひ説明会へお越しください。思いを実現するための先進的なプロジェクトや活躍フィールド、充実した育成制度、7000人を越える頼れる先輩の存在、そして、上場後間もない勢いと可能性に溢れた雰囲気を、肌で感じていただけるはずです。

ビジョン/ミッション
会社や専任アドバイザーと一緒に、魅力的なキャリアを描ける。

ビジネスを展開するうえで最も大切にしていることの1つが、エンジニアの育成です。めまぐるしいスピードで変化する市場に合わせて、価値の高い技術力を提供できるように技術の重要性、難易度、時代の要求度を整理した技術戦略マップを作成。常に高い水準で活躍できるエンジニアへあなたを導きます。また、社員の夢を実現まで応援する「自己実現委員会」などの独自の研修制度や、そもそもの生き方から共に考え、悩み、最適なキャリアを描く風土があり、人がいます。技術を育てる技術が、テクノプロ・デザイン社には溢れています。

私たちの仕事

当社のお客様数は大手上場企業800社を超え、日本の産業界が必要とするほぼすべての領域まで広げています。みなさんには、常時1000件を超える多数のプロジェクトのなかから、技術力や志向、市場のニーズに合わせたプロジェクトに参画していただきます。設計開発の上流工程を中心に、各分野・各業界の先進技術の開発に携わることで、自身のエンジニア人生を開拓していってください。私たちも全力でサポートいたします。

はたらく環境

組織の特徴
会社やメーカーと一緒に、働きやすい環境を実現。

リーディングカンパニーとして業界価値を高めるために、そして、エンジニアの選択肢が多い働きやすい職場環境をつくるために、様々な取り組みを行っています。例えば、技術コンサルティング業務のさらなる強化。これにより抜本的な収益構造改善による給与水準の向上や、エンジニアが安定的に強みを磨き続ける環境づくりができるのです。現在53歳の現役エンジニアとしてプロジェクトを統括する社員などからも「人生を通して徹底的に技術を磨くことができる環境」との声が上がっています。これからも、先駆的な事例をつくっていけるよう、新しい挑戦を続けていきます。

企業概要

創業/設立 1997年6月
本社所在地 〒106-6135 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー35階
代表者 嶋岡学
資本金 1億100万円
売上高 ●単体 549億円
●グループ連結 1,613億円
(2021年6月期)
従業員数 ●単体 7,497名
●グループ連結 24,638名 (2021年06月現在)
事業所 ■本社/東京

■全国34拠点
本社 全国各支店

■開発センター:全国10拠点
・ソフトウェア開発センター/仙台事業所
・ソフトウェア開発センター/川崎事業所
・ハードウェア開発センター/東京事業所/製品開発室
・FAメカトロ開発センター/湘南事業所
・車載機器開発センター/名古屋事業所
・車載機器開発センター/刈谷事業所
・車載組込開発センター/神戸事業所
・ソフトウェア開発センター/大阪事業所
・ハードウェア開発センター/福岡事業所
・FAメカトロ開発センター/北九州事業所
気になる

84人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません