ネクサート株式会社

この企業を「予約リスト」に追加しよう!「予約リスト」に追加すると3/1に自動的にエントリーできます。

ネクサート株式会社の企業情報

ネクサート株式会社

【情報処理|ソフトウエア】

イベントのシステム導入コンサルティング、構築から運用に至るまでコツコツと実力をつけて業務に取り組める会社です

  • 顧客視点のサービス

  • 新商品・サービス開発に積極的

私たちの魅力

事業内容
IT・未来との調和

「そうだ、これからは、Java(ジャバ)だ」
当社の会長が決めたことです。インターネットが注目され始めた社会で、どんなサービスがあったらいいだろう…考えに考えた答えがJava技術を使うことでした。
この技術は、当時世に出て間もなく、社会に溶け込むには時間がかかると思いましたが、それでも「お客様が使いやすいシステムになるから」とJavaを会社の礎にしました。

ネクサートも数々の新しい技術を積み重ねました。
銀行に安心して預けられるように、カラオケで楽しく競えるように、マラソンに参加できるように、人々の裏側で動くシステムをお客様に提供してきました。
悩むお客様に「こんなシステムはどうでしょう」と提案も増えてきました。

Javaを土台に、時代が変わってもずっと「お客様に喜ばれるように」。
この先(Next)にまで使える技術を見分け(Cert)、様々なWeb技術の中から「一番」の解決方法を見出せる…
私達は【ネクサート(Nexcert)】です。

企業理念
わが社は お客様に喜ばれる 最上のサービスを提供したい

1985年に創業した当社は、Javaの大きな将来性に着目し、1998年、国内では最も早い時期にJavaを事業化しました。

当社の強みは、技術力に加え“業務”に強い企業であること、システム開発の上流工程である要件定義から参画している案件が多く

当社ではお客様(利用者)側の情報システム部門の一員として、情報システム戦略の構築、運営を直接サポートするビジネスにも積極的に取り組んでいます。

「お客様に喜ばれる最上のサービスを提供する」ことを基本理念とし、そのために「お客様よりも上位の技術を均質に持続的に提供する」ことも目指す当社では、技術革新への即時対応、さらに技術力に加えて社会・業務知識に優れるエンジニアの育成が常に最重要課題です。

私たちの仕事

「使いやすい」「よくできている」「これを待っていた」お客様からいただく言葉が我々の力です。
また、我々の仕事は「もの作り」である一方、サービス業の側面も持ち、お客様との結びつきが大切です。

はたらく環境

組織の特徴
キャリアアップのためのサポートの充実

社員の8割が在宅勤務、残りも新宿本社または東京都内の勤務となります。

新人研修はもちろん、ネクサートならではの研修で皆さんの未来をサポートしていきますので安心してご入社いただけます。
コツコツと努力を積み上げたい方をお待ちしています。

企業概要

創業/設立 1985年3月
本社所在地 東京都新宿区西新宿3-8-4BABAビル
代表者 代表取締役 弥重 洋義
資本金 3200万円
売上高 1.7億円(2022年9月期)
従業員数 23名 (2022年12月現在) 男性:16名 女性:7名
主要取引先 東京マラソン財団、電通スポーツパートナーズ 等
事業所 新宿本社ほか都内
気になる

51人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません