株式会社古川製作所

株式会社古川製作所の企業情報

株式会社古川製作所

【機械】

古川製作所では包装機、真空包装機、充填機など多くの製品を生み出しています。食品・医療関連品・工業製品等、各種包装機械の製造・販売を手がけ、あらゆる包装ニーズにお応えいたします。経済性とシステム性を追求し、常に高いクオリティーを目指し歩み続けます。

  • 海外事業展開に積極的

  • 過去10年赤字決算なし

  • 特許やオンリーワン技術あり

  • 安定した顧客基盤

  • 営業力が自慢

私たちの魅力

事業内容
包装機、真空包装機、充填機など多くの製品を生み出しています。

・真空包装機
・自動袋詰シール機
・トレーシール機
・自動殺菌冷却乾燥装置
・各種食品包装機械及び関連機器製造
・各種工業・医療・医薬用包装機械及び関連機器製造

私たちの仕事

◎自動袋詰シール機
密封袋詰シールの標準機。各種アタッチメントによる多彩な追加機能とステンレス製の防水仕様が用途を広げます。
◎竪型袋詰真空包装機
真空ユニットを搭載した真空包装機細かな条件設定とオプション追加が可能な汎用力で、あらゆる商品に対応します。
◎ロータリー真空包装機
厚物包装に対応した大型真空包装機。コンベア等設備との連携を前提とした設計で、ラインの中枢として機能します。

はたらく環境

組織の特徴
アジア各国も新たな活躍の舞台に

当社の製品は、常に現場のお客様の声を聞き、細かく対応する事で進化を続けました。その蓄積は専業メーカーとしての高い独自技術として結実し、現在では国内のみならず世界54カ国で「OLD RIVERS」のブランドは高い評価を獲得。特に米国では3,500台を越える納入実績を築いています。今後は近代日本の発展を再現する、アジア各国も新たな活躍の舞台に。古川製作所は今後、より世界に広く浸透し、さらに多くの幸せを追求していきます。

企業概要

創業/設立 創業:昭和32年6月2日
設立:昭和37年3月22日
本社所在地1 東京都品川区大井6丁目19-12
本社所在地2 広島県三原市沼田西町小原200-65
代表者 代表取締役社長 古川雅章
資本金 16億円
売上高 106億円(2022年1月現在)
従業員数 273名 (2022年01月現在)
子会社・関連会社 株式会社エクス
株式会社キャップ
上海神和機械有限公司
OLD RIVERS(THAI LAND)CO.,LTD
株式会社シンワ機械
株式会社ハイパック
事業所 ◎東京本社
東京都品川区大井
◎本部・広島工場
広島県三原市沼田西町
◎営業拠点
札幌・盛岡・仙台・新潟・長野・高崎・幸手・静岡・名古屋・大阪・広島・坂出・福岡・都城
◎海外拠点
上海・台北・タイランド
気になる

10人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません