株式会社NTTデータ北海道

株式会社NTTデータ北海道の企業情報

株式会社NTTデータ北海道

【ソフトウエア|情報処理|インターネットサービス】

ITを通じて地域に貢献し、そして社会に貢献します。

  • 地域に密着した事業展開

  • 安定した顧客基盤

  • 3年連続で業績アップ

私たちの魅力

事業内容
NTTデータグループの一員

NTTデータ北海道は、NTTデータグループというとても大きなグローバル企業グループの一員であることで多くの利点があります。例えば、「経営が安定していること」や、「大規模プロジェクトに参画できること」、「首都圏でも働くことができること」などです。また、社内制度が充実しているので「休暇」が多く、そして取得しやすいです。また、「過度の残業を防止」する仕組みがあります。さらに、「福利厚生」も充実しており、高額療養費や健康保険、保養所、住宅取得時の利子補給などさまざまな制度があります。

ビジョン/ミッション
北海道を基盤とする企業

NTTデータ北海道は、札幌に本社を置き、勤務地も札幌を中心としています。このため、北海道で働くことができます。もちろん首都圏で働くこともできます。また、北海道で働けるということは、北海道の企業様とお仕事ができるということであり、さらに言えば北海道の発展に貢献することができます。地域の発展に貢献できる仕事はとても魅力があります。

私たちの仕事

NTTデータ北海道は、NTTデータグループの一員として北海道を基盤に、公共分野(官公庁様、自治体様向けシステム)、法人分野(マスコミ、製造業、流通業等企業向けシステム)、金融分野(生命保険、銀行等金融機関様向けシステム)、基盤分野(無線LAN環境、テレワーク環境、ネットワーク等、インフラ構築)において、ITを通じ多くの方々の生活に貢献させて頂いております。
 みなさんが利用されている図書館やイーコマースサイト、加入されている生命保険、お持ちの銀行口座など、本当に身近なところで当社が開発に参画したシステムが使われています。
 ITを通じて地域の発展に貢献し、そして社会の発展に貢献できる会社です。

はたらく環境

社風
温かい上司や先輩

どんな仕事もそうですが、仕事が楽しい時もあれば辛い時もあります。特に辛い時には周りのサポートが必要となります。そんな時、話しやすく、親身になってサポートしてくれる上司や先輩がいることで乗り切ることができます。NTTデータ北海道にはそんな上司や先輩が本当に多いです。当社の会社説明会や採用選考を通じて、ぜひ当社社員の人柄に触れてみて下さい。

企業概要

創業/設立 1990年(平成2年)年3月6日
本社所在地 北海道札幌市北区北10条西3丁目9-2 THE PLACE SAPPORO
代表者 梶 保夫
資本金 1億円(NTTデータ100%出資)
売上高 104億3800万円(2021年度)
従業員数 260人 (2022年03月現在)
株主 (株)NTTデータ
事業所 ■本社

北海道札幌市北区北10条西3丁目9-2 THE PLACE SAPPORO
気になる

85人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません