私たちが売るものは、感動と満足です。
これは当社が、お客様とお仕事をさせていただく際に、
必ず持っているポリシーです。
CSR活動に積極的
顧客視点のサービス
過去10年赤字決算なし
安定した顧客基盤
3年連続で業績アップ
- 事業内容
- 『お客様第一義』の実践で3PL業界No.1を目指します。
当社がメイン業務とする、3PL(サードパーティ・ロジスティクス)事業とは?
「お客様第一義」の実践のもと、
商品をお届けするために、最適なモノの流れを企画・提案し、
お客様(小売企業)のビジョンに沿った物流戦略や
物流システムの構築だけでなくその運営まで行い、物流という観点から
お客様の経営(利益)支援を行う事業です。
社会を繋ぐ物流事業において、また、お客様の
パートナーとして「オーダーメイドの仕組みづくり」により
“感動と満足”を社会へ提供し続ける企業です。
■当社の3PLは、生活に密着した、低温食品・医薬品・日用品を中心に展開し、
【創業以来49年間黒字経営】を実現しています。
景気の波に左右されにくい『生活必需品』に特化することで、
確固たる安定性を確立しております。
今後は、低温食品物流事業とEC物流事業の一環である
「ECラストワンマイル当日お届けサービス事業」に注力し、
時代のニーズに合った戦略で
2040年度売上高1兆円を目標に取り組んでおります。
- 社風
- キーワードは 挑戦・成長・貢献!!
当社はお客様第一義のもと、お客様が何を求めているのかを追及する文化があります。お客様あっての私たちという考え方です。
それを念頭に置いた中で実施していくのが挑戦・成長・貢献です。
●既存の考えにとらわれ続けず新しいことに『挑戦』する。
●お客様を助けるためには、まず自分が『成長』する。
●そして挑戦・成長するための行動が『貢献』につながるという考えです。
“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません