阪急阪神不動産株式会社

阪急阪神不動産株式会社の企業情報

阪急阪神不動産株式会社

【一般(その他)サービス】

阪急阪神ホールディングスグループは、100年以上の長きにわたる歴史の中で、人々に豊かなライフスタイルを提案し、魅力あふれる沿線づくり、まちづくりに貢献してきました。
総合不動産デベロッパーとして、関西で圧倒的No.1の沿線をつくること、首都圏・海外での事業を拡大させ、総合不動産デベロッパーとして成長していくことを目標としています。

私たちの魅力

事業内容
住まいのプロとしての役割だけでなく、不動産の総合的な開発者としての役割。

マンションや戸建住宅だけでなく、オフィス・商業施設なども手がけながら総合不動産デベロッパーとしての使命を担っているのが、阪急阪神不動産です。私たちは、不動産事業における専門性と幅広い事業領域を有するグループ総合力を活かして、安心で快適な空間・サービスを提供するとともに、お客様の夢・感動の実現に貢献します。

私たちの仕事

・オフィス・商業施設の賃貸
・不動産開発
・エリアマネジメント
・不動産ファンド
・マンション・戸建住宅・宅地の分譲
・仲介
・リフォーム
・賃貸管理
・土地活用 など

はたらく環境

組織の特徴
社風・風土

事業拡大には、社員一人ひとりがお客様と向き合い、ご満足していただけるかどうかがポイント。そうした取り組みの積み重ねが大きな力となって、目標に近づくことになります。チームで大きな成果を生み出すことに喜びを感じる方、目に見える形で地域に貢献したい方、海外や首都圏で会社の挑戦とともに自己の成長につなげたい方は、やりがいと可能性を感じていただけると思います。

企業概要

創業/設立 設立 1947年2月17日
本社所在地 大阪市北区芝田1-1-4 阪急ターミナルビル内
代表者 諸冨 隆一
資本金 124億2,600万円
売上高 869億1,000万円(2021年3月)
従業員数 858名 (2021年03月現在)
事業所 大阪本社および事業所(大阪、東京、愛知、海外)
気になる

118人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません