【札幌会場】仕事研究アカデミーBクラス<8/22~8/26>5日間で8業界/8社の仕事研究ができる!

キャリタス就活 トップ  >  イベント  >  イベント詳細

【札幌会場】仕事研究アカデミーBクラス<8/22~8/26>5日間で8業界/8社の仕事研究ができる!

終了しました

大盛況のうちに終了いたしました。たくさんのご来場ありがとうございました。

  • 出展企業
  • 注目&参加
  • アクセス

出展企業

※応募受付は終了しました。ご応募ありがとうございました。

■出展予定企業
アンビシャスグループ北海道(トヨタカローラ札幌、札幌トヨペット、トヨタレンタリース新札幌)
ANA新千歳空港・エコモット・クワザワホールディングス/クワザワ・日本ニューホランド・ハミューレ(プロノ)・北雄ラッキー・北海道セキスイハイム

■Aクラス(8/15~19開催)もチェック!
詳細はこちら

セミナースケジュール

  • 08/22    かでる2.7
    09:30
    ~17:30
    ※応募受付は終了しました。ご応募ありがとうございました。 
    仕事研究アカデミーBクラス
  • インターンシップセミナー興味のある企業のインターン情報が聞けるセミナーです。

注目ポイント&参加の流れ

新型コロナウイルス感染予防と流行拡大防止対策を実施します

発熱症状(目安として37.5度以上)など体調がすぐれない方の入場をお断りさせていただきます。

●入口にて非接触型体温計による検温
●場内入場人数制限の実施
●マスクの着用の義務付け(企業ブース内においてもマスクを外す必要はございません)
●入場時の手指のアルコール消毒の徹底と場内各所への設置
●定期的な換気
●咳エチケットと頻繁な手洗いを推奨する看板などの設置 など

※コロナウイルス感染者発生時には感染経路特定等の理由により最低限必要となる個人情報を政府機関、自治体の要請により開示する事がございます。
※「人と人との距離の確保」「マスクの着用」「入場人数制限」などの感染防止策を実施いたします。
※今後も状況を注視しながら開催を判断してまいりますので、予めご了承ください。
※状況によって開催内容が変更になる場合がございます。

学生の皆様にとって、安全でよりよいサービスをご提供できるよう取り組んで参りたく思いますので、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

キャリタス就活2024公式アプリ

スマートフォンアプリを使用して出席登録を行います。
無料の専用アプリをあらかじめインストールしてご来場ください。
キャリタス就活のすべての機能も利用できます。

※App Store、Google Playで【キャリタス就活】と検索してください。
※こちらのアプリを利用できない方もご参加いただけます。

キャリタス就活アプリの使い方

毎年多数の先輩が参加しています!

【昨年参加した先輩たちの声】
●様々な業界や企業に触れて多くの発見と学びがありました。
●グループワークを通じてコメント力とコミュニケーション能力を身に付けることができた。
●他校の学生と交流ができたので、就活を共に乗り切る仲間が増えました。

気軽に私服(普段着)でお越しください

インターンシップイベントは、「リクルートスーツで行かなければいけない」と思っていませんか?
「企業担当者に悪い印象を持たれたくない・・・」が理由なら、それは大きな勘違いです。
キャリタス就活フォーラムに出展する企業は、あなたを服装で判断することはありません。
出展企業にとっては服装をチェックして選別する以前の段階なのですから。
私服で参加して気軽に企業研究できる場、それがキャリタス就活フォーラムです。
気軽に私服(普段着)でお越しください!

応募~抽選発表~参加まで

【STEP1】応募する

●定員は「30名限定」です。
●全日程(5日間)出席することが必須条件です。
●この応募は参加決定ではありません。
(7月中旬に抽選結果発表)
●Aクラスにも応募可能ですが、参加できるのはいずれか1クラスです。
(参加クラスは事務局で指定させて頂きます)

【STEP2】抽選結果発表(7月中旬)

●抽選結果をキャリタス就活に登録のメールアドレス宛にお送りします。
●抽選は事務局で任意に選定させて頂きます。
●ご希望に添えない結果になる場合がございます事、ご了承ください。
●複数クラスに応募した場合は、いずれか1クラスでの参加となります。
(参加クラスは事務局で指定させて頂きます)

【STEP3】いよいよ本番

●5日間で8業界/8社の仕事研究ができる!
●様々な業界に触れて知識を深めよう!
●グループワークで社会人基礎力を養おう!

キャリタス就活フォーラムについて

  • キャリタス就活フォーラムにおけるアプリの使い方