【全国・東京】合同企業説明会<3/29>Web開催の就活イベントならキャリタス就活

キャリタス就活 トップ  >  イベント  >  イベント詳細

【全国・東京】合同企業説明会<3/29>Web開催

終了しました

大盛況のうちに終了いたしました。たくさんのご来場ありがとうございました。

キャリタス就活 キャリタス就活 キャリタス就活 キャリタス就活

全国・全学部対象のオンラインイベント!
インターンシップ仕事研究

全国

エリア対象

03.29(水)

12:30~17:00

セミナースケジュール

  • 企業研究セミナー興味のある企業について企業研究できるセミナーです。
  • ノウハウ講座就活のノウハウをお教えするセミナーです。

セミナー出演者紹介

塚本 智美 氏(ハナマルキャリア講師)

国内大手航空会社客室乗務員として国際線チーフパーサー、新人育成に14年携わる。
現在は、キャリアコンサルタントとして、複数の大学キャリアセンターで就活支援やキャリデザイン授業に登壇。
企業には新人研修、キャリア研修に講師として登壇。
国家資格キャリアコンサルタント、マナー・プロトコール検定準1級、FP2級技能士

♪就活準備お役立ちプレゼント♪

『3月29日キャリタス就活フォーラムonline』を聴講をして、特典を獲得しよう!

【視聴者全員特典】企業セミナーを聴講してAmazonギフトカードをゲット!

イベント当日、企業セミナーを聴講していただいた方全員に、5社以上の視聴で1,000円分のAmazonギフトカードをプレゼント!


《ご注意》 ※キャリタス就活2024会員規約に違反すると疑われるIDからの申込みがあった場合、特典のお渡しをお断りすることがあります。
※各セミナー20分以上の視聴が必要となります。(アクセスログを確認し、視聴時間に満たない場合は対象外とさせていただきます)
※WEBアンケートにご回答いただいた方(2024年3月以降にご卒業予定)が発送対象となります。
※発送先住所を確認するために、“必ず”『入場』ボタンをタップ・クリックしてください。発送は国内現住所に限ります。
※ノウハウセミナーは、本特典の対象セミナーに含まれません。
※事務局で視聴実績が伴っていないと判断した場合は対象外とさせていただきます。
※4月中の発送を予定しております。
※本キャンペーンは株式会社ディスコによる提供です。お問い合わせはAmazonではお受けしておりません。

▼『日経ビジネス』Wプラン(紙+電子版)半年間25冊 無料ギフト購読を希望者全員にプレゼント

就活を進める上で多くの皆様が悩まれる企業選び。一生のことなので誤った選択は出来ない!
「隠れた優良企業」や「意外と知られていないお得な企業」「これから伸びる企業」はどこなのか?
多くの方が関心を寄せる質問を、同誌で50名を超える専門のスタッフライターが、国内外の経済動向や年間1500社を超える企業事例を徹底取材し、企業・業界の真実をお届けする中で、あなたの会社への疑問の答えが得られます。
同雑誌については、利便性の高いスマホやPCでご覧頂けるデジタル版に加え、パラパラめくれる紙雑誌ならではの視覚効果により、本来関心を持っていない特集企画や記事の全体把握による新たな発見も可能となり、就活での深みを持った情報収集による知識醸成にも役立つ紙媒体もセットでお届け致します。
このセット版であれば、卒論などでの資料として、情報のストック、振り返りとしても便利にご活用出来ます。
なお、紙媒体は、お申込時にご入力頂きましたご自宅に半年間、毎週月曜日迄にお届けいたします。

※Webアンケートに回答いただいた方が対象です。

合同企業説明会online

スマホ・PCでどこからでも視聴可能!
LIVE配信とQ&Aでの質問応答ができます。

こんな方におススメ!

・就活に不安がある
・業界・企業研究をしたい!
・新しい企業を知りたい!

ここがPOINT!

1.LIVE配信ならではのリアル感
2.開催スケジュールを見て興味のある企業を選んで視聴できる【1社につき30分】
3.視聴者の顔は映りません

視聴をご希望の方は今すぐ申込!

視聴方法<簡単2STEP!>
1.事前に視聴したいセミナーに申込
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2.開催当日、今ご覧の画面から、予約した企業の「セミナー聴講ボタン」をクリックするだけ!

※視聴上限人数に達したセミナーは視聴できない場合があります。

よくあるご質問

Q.私服でもよいのでしょうか?
A.はい、ご自宅などから私服でご参加いただけます。

Q.30分間、必ず最初から最後まで視聴する必要がありますか?
A.オンラインですので、視聴時間に決まりはありません。視聴途中で他の企業に移動してご視聴いただけます。

Q.視聴できる企業数に制限はありますか?
A.制限はございません。タイムスケジュールを確認して、効率的にたくさんご視聴ください。

キャリタス就活フォーラムについて

  • キャリタス就活フォーラムにおけるアプリの使い方

ヘルプ