加賀テクノサービス株式会社
【設備|通信機器・コンピューター・オフィス機器|電気・電子】
企業からのメッセージを確認する
どのような働き方をしていますか?
弊社ではフレックス制度を導入しています。営業職・技術職はフルフレックス制度になりますので、9:00~17:30で働く日もあれば、13:00~20:00で働く日もあります。日々の業務に合わせて出勤・退勤時間を調整することが可能です。
有給休暇は取りやすいですか?
業務に支障が出ない範囲内で、とはなりますが比較的取りやすい環境です。弊社では有給休暇を入社時点で10日付与しております。他にもリフレッシュ休暇や調整休暇など、独自の休暇制度を設けております。
面接はどんな雰囲気ですか?
一次面接は人事担当との面接、二次面接(最終)は弊社役員との面接になりますが、弊社では人物重視の採用を行っておりますので、ざっくばらんにお話ししたいと考えております。ですので、お互いに気を張りすぎず、肩の力を抜いて面接できるような状況を作れるように努力しております。社長自身、面接時は一番よく話します。話しやすい印象の社長なので、聞きたいことは積極的に聞いていただきたいと思っております。