北海道広告
株式会社電通デジタルアンカー
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デジタルマーケティング領域における運用およびオペレーション業務
目次
私たちの事業
デジタルマーケティングの最終走者として、クライアントから必要とされ続ける
弊社は【クライアントや仲間の笑顔を見るために、一生懸命なプロフェッショナル集団】です。
私たちは北海道・札幌を拠点にウェブ広告の運用支援業務を展開し、手がけているのは、日本中の誰もが知る国内大手有名企業の広告。
今後もデジタルマーケティング領域における「人財育成・採用の強化」「広告運用品質の向上」「業務領域のさらなる拡張」など事業の拡大を図り、成長戦略を加速させていきます。
そして、当社のミッションとする「クライアントの事業成長パートナー」として付加価値を提供し続けていきます。
私たちの特徴
オフィス紹介
大通駅からのすぐアクセス可能!
ハイブリッドワークを取り入れている弊社。
時々の出勤も、駅から近いので出社も簡単にできます。
そしてデスクの場所って、大切じゃないですか?
弊社のデスクは固定ではなく、フリーデスクなので自分の好きな席で仕事が可能です!
毎回違う席もよし。固定場所を決めるのもよし。
貴方の本領を発揮できる場所で、お仕事を。
研修制度
1からの研修制度
研修がしっかりしている!そして、配属後はしっかり成長ができる環境です!
その理由は、未経験からの社員が、8割を占めるから!
内容はExcelの基本的な使い方から応用まで
経験豊富なトレーナーが一つ一つ指導します。
そして、配属後も先輩社員がOJTとして付き、優しく丁寧に
教えてくれますのでご安心ください。
→配属後は、実務に携わり、経験を付けていきます。
PCスキルはもちろん、広告オペレーターのスペシャリストととして活躍できます!
福利厚生
休む時はちゃんと休む。遊ぶときは全力で遊ぼう!
しっかり休むからこそ結果が出せる。そう考える私たちは、業務外の時間も大切にしてもらいます。完全週休2日に加えて年末年始休暇、夏季休暇、秋季休暇を含めて年間休日は120日以上。1年の3分の1はお休みです。
メンバー全員が高い意識を持ちメリハリのある働き方を推奨しています。
・年間5日以上の有給休暇取得を奨励
・夜22時以上の残業は禁止
・結婚休暇や出産休暇、慶弔休暇制度あり
・産休育休の取得実績あり
私たちの仕事
業務の特徴
1~3いずれかの業務に従事して頂きます。
業務内容1|デジタル広告運用オペレーター
・yahoo!/Google/Facebook/Instagram/Twitter/LINE/Youtube等に
掲載するデジタル広告の設定管理
・デジタル広告の配信結果をまとめるレポーティング業務
・デジタルこうこうの運用と分析、広告の最適化提案等
業務内容2|デジタル広告運用コンサルタント
・デジタル広告(リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告など)の広告運用全般のコンサルティング
・クライアントのブランディング案件からCPA重視のダイレクト案件対応など
業務内容3|SNSアカウントの運営・投稿スタッフ
・企業のSNSアカウントの投稿の代行
・企業のSNSアカウントの投稿の資料作成
・企業のSNSアカウントのレポート作成(月次・週次・日次)
・その他、SNSアカウントの運用や投稿に関する諸業務やサポート
職種別に仕事を知る
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デジタル広告運用オペレーター
・クライアント(大手広告代理店)より依頼を受け、依頼内容の確認
・依頼内容に沿って各媒体、各メディアにデジタル広告を入稿/設定
・広告が配信中、配信状況をモニタリング/チェック/分析や最適化
・広告が配信終了後、成果をまとめてレポーティング -
デジタル広告運用コンサルタント
・クライアントから施策の内容ヒアリング
・施策内容に沿って各媒体、各メディアのアカウント構築や入稿対応
・デジタル広告が配信中、配信状況をモニタリング・チェック・分析や最適化の提案
・成果の定期的なレポーティングや改善提案などをトータルで実施
・クライアント、関係者との商談・打ち合わせなど
・広告のリリース情報やアップデート情報の収集や情報インプット -
SNSアカウントの運営・投稿スタッフ
・企業のSNSアカウントの投稿の代行
・企業のSNSアカウントの投稿の資料作成
・企業のSNSアカウントのレポート作成(月次・週次・日次)
・その他、SNSアカウントの運用や投稿に関する諸業務やサポート
福利厚生・研修・社内制度
- テレワーク推奨
- 転居を伴う転勤なし
- 年間休日125日以上
- 完全週休2日制
福利厚生・社内制度
・社会保険加入(健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険)
・健康診断あり
・ストレスチェック制度あり
・テレワーク在宅勤務可能
・各種祝い金(結婚・出産等)
・私服出勤OK
など
研修制度
研修がしっかりしている!そして、配属後はしっかり成長ができる環境です!
その理由は、未経験からの社員が、8割を占めるから!
内容はExcelの基本的な使い方から応用まで
経験豊富なトレーナーが一つ一つ指導します。
そして、配属後も先輩社員がOJTとして付き、優しく丁寧に
教えてくれますのでご安心ください。
→配属後は、実務に携わり、経験を付けていきます。
PCスキルはもちろん、広告オペレーターのスペシャリストととして活躍できます!
職場環境
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平均残業時間
(月間)15.0 時間 -
平均有給休暇取得日数
(年間)9.8日
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役員および管理職に占める女性の割合
役員: 0%
管理職: 29.0% -
育児休業取得者数/対象者
男性:取得者0名(対象者0名)
女性:取得者4名(対象者4名)
最終更新日:
社員について
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平均年齢30.3歳
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平均勤続年数1.9年
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新卒採用者数と離職者数(過去3年間)
2023年度:採用人数3名、うち離職者数0名
2022年度:採用人数0名、うち離職者数0名
2021年度:採用人数0名、うち離職者数0名 -
新卒採用者数の男女別人数(過去3年間)
2023年度:男性1名、女性2名
2022年度:男性0名、女性0名
2021年度:男性0名、女性0名
最終更新日:
会社概要
創業/設立 | 【設立】2018年1月 株式会社ディグ・イントゥ2022年6月 株式会社電通デジタルアンカー 改称 |
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本社所在地1 | 〒060-0061 北海道札幌市中央区南1西2-5 南一条Kビル7FMAP |
事業所 | 本社 |
代表者 | 代表取締役社長:宮田 彩也 |
資本金 | 1,177万円 |
従業員数 | 222名(2022年11月現在)
(正社員・契約社員・アルバイト含む) |
上場区分 | 非上場 |