大和ハウスリアルティマネジメント株式会社

大和ハウスリアルティマネジメント株式会社(ダイワハウスリアルティマネジメント)の新卒採用・企業情報

正社員

大和ハウスリアルティマネジメント株式会社

【不動産】

「まちを元気に、ひとに笑顔を。」
私たち、大和ハウスリアルティマネジメント株式会社は
不動産事業、ホテル事業を通じて、新しい価値創造に挑戦していきます。

私たちの魅力

事業内容
不動産価値の最大化を図るためのソリューションとホテルでの快適なご滞在時間を提供する

私たち、大和ハウスリアルティマネジメント株式会社は「不動産事業・ホテル事業」を展開する大和ハウスグループの企業です。
「不動産事業」は、土地オーナー様、テナント企業様、投資家様に都心から郊外まで規模の大小を問わず、不動産価値の最大化を図るためのソリューションを提供。
施設の一生に寄り添うために「不動産賃貸事業」「SC事業」「PM事業」「リテール事業」 の「4つ」の事業で形成されております。

そして、「ホテル事業」は全国に都市型ホテルを展開。確かな安全、安心、そして清潔への真摯な取り組みにこだわり、快適なご滞在をお約束して全国でお客様をお待ちしております。
弊社は不動産事業・ホテル事業を通じて「まちを元気に、ひとに笑顔を。」を社員全員で目指し、皆様の街の活性化に貢献していきます。

私たちの仕事

【不動産事業】
不動産賃貸事業を主軸に開発から管理運営までを手掛けています。
そのノウハウから大型ショッピングセンターの運営、外部施設の受託、店舗の運営まで幅広く事業を展開しています。
・不動産賃貸事業
・SC事業
・PM事業
・リテール事業

【ホテル事業】
快適とやすらぎを追求した安心と信頼のある空間の創造
快適な客室、充実した設備・備品、そしてスタッフの心からのおもてなし。
ご宿泊いただいたすべてのお客様が笑顔で朝をお迎えいただくために、私たちは最善を尽くします。

はたらく環境

職場の雰囲気
安全かつ健康的に働くことのできる職場

大和ハウスグループでは、企業理念社是に「企業の前進は先づ従業員の生活環境の確立に直結すること」を掲げ、従業員が安全かつ健康的に働くことのできる職場を確保することが、従業員一人ひとりの成長を促し、能力を活かす環境づくりに欠かせない要素であると考えています。
そういう職場だからこそ、当社の事業の強みである「情報力」や「課題解決力」の向上につながり、経済・社会価値を創出する源泉となってきました。またSDGsの目標8「働きがいも経済成長も」ではディーセントワークに対する先進国・開発途上国を含めた普遍的な考え方が示されています。

国内では、少子高齢化による働き手の減少、親の介護やこどもの養育のための職場離脱など、人財をとりまく社会課題が深刻になっています。こうした社会課題がある一方で、新型コロナウイルス感染拡大防止への対応が求められるなか、ICT、AI、自動化のような労働に関連する技術革新もあり「働き方改革」が注目されています。当社では「システム警告による長時間労働の改善」「年次有給休暇取得の促進」「PCロックアウトの導入」といった制度の構築・運用を通じて、働き方に関する改善を継続しており、残業時間の削減や従業員の働き方に関する意識向上などの成果が現れています。

これからも、全従業員が、「業務成果の最大化」と「心身共に安全かつ健康な職場環境」の両立を目指し、さらなる働き方改革を進め、社会変化と当社の状況をふまえた新たな制度の導入や、組織・マネジメントのあり方の革新を実行していきます。

企業概要

創業/設立 1986年1月8日
本社所在地 東京都千代田区飯田橋2丁目18番2号 大和ハウス九段ビル
代表者 代表取締役社長 伊藤 光博
資本金 2億円
売上高 2021年10月1日設立のため実績なし
※2021年10月1日より、「大和情報サービス株式会社」と「ダイワロイヤル株式会社」が合併いたしました。
従業員数 1,911名 (2022年04月現在) 
子会社・関連会社 ダイワロイネットホテルズ株式会社
Daiwa Royal Korea Co.,Ltd.(ダイワロイヤルコリア株式会社)
和歌山ロイヤルパーキング株式会社
事業所 札幌、仙台、群馬、茨城、石川、長野、愛知、静岡、大阪、岡山、愛媛、福岡、沖縄

採用連絡先

【お問合せ先】
電話   :03-5214-5022(平日9:00~18:00)
メール  :saiyo@dh-realty.jp
インターンシップ担当  :平野・福田・丸井