デジタルコム株式会社

デジタルコム株式会社(デジタルコム)の新卒採用・企業情報

正社員

デジタルコム株式会社

【ソフトウエア】

新たな価値を創造し、チャレンジし続ける企業を目指す。

  • 企業理念・ビジョンが特徴的

  • 過去10年赤字決算なし

  • 安定した顧客基盤

  • 無借金経営

  • 実力と成果を重視

私たちの魅力

事業内容
新たな価値を創造し、チャレンジし続ける企業を目指す

私たちは、制御系ソフトウェア開発、各種アプリケーション開発を行うソフトウェア開発企業です。世界最先端製品への開発参画など、さまざまな業務のなかで培われてきた高度なソフトウェア開発技術。それらを武器に、エンタテイメントから防衛技術に至る数え切れないほどの多彩な分野で活躍しています。

企業理念
人と技術で社会に貢献します

1 “人”を大切にします
デジタルコムは、私たちが関わる全ての“人”との繋がりと信頼を大切にします。
また“人”こそ財産と考え、社員が安心して働ける職場環境を築き、社員の個性や能力を最大限に生かせる自由な社風を目指します。

2 最先端の技術を追求します
デジタルコムは、お客様のご期待にお応えする為に、常に最先端の技術を追求し、高品質・機密保護を最優先に考え、革新的で夢のあるモノづくりに情熱を注ぎます。

3 社会に貢献します
デジタルコムは、私たちが関わった製品を通じて世界の人々が安心して暮らし、便利で豊かな社会の実現に貢献します。
そして、IT産業や地域の発展に寄与し、社会の一員として責任ある企業を目指します。

私たちの仕事

SNSの爆発的な普及により、デジタルコミュニケーションがそこかしこで当たり前のように行われる今。
私たちは現代を象徴するキーワードを社名にし、時代の最先端を駆け抜ける決意を新たにしました。
近年、デジタルデバイスはもとより、ありとあらゆる製品にソフトウェアが組み込まれて、技術革新のたびに加速していくアイデアが、ソフトウェアの可能性を新たな分野へ広げています。
私たちは創業以来培ってきた高度な技術を集積、飛躍させ、これからも人々の『安心・安全・便利』に関わる製品開発を力強く推進。すべてのステークスホルダーの期待を超える開発で、質の高さでは負けることのないリーディングカンパニーを目指し続けて行きます。

はたらく環境

職場の雰囲気
社員満足度抜群の環境で夢を実現する、『情熱の人』を求めます

エンジニアのための会社であることを自負し、最先端技術の研究や、技術力向上に向けた取り組みを
貪欲におこなっている私たち。『夢や目標を持ち、その実現に挑戦する情熱あふれる人』を強く求めています。
社内は風通しが良く、さまざまなイベントを開催するなどチームワークが良好。社内コミュニケーションの充実により、社員満足度は抜群です。同時に新卒者の定着率が非常に高く、優れた人材を長く雇用していることも自慢のひとつです。『情熱の人』を求め、採用となれば仲間として大切にする私たちの会社。希望を抱いて将来を羽ばたこうとする人にとって、仲間とともに夢を実現できる、やりがいのあるフィールドが広がっています。

企業概要

創業/設立 1998年4月デジタルコム株式会社として設立。
本社所在地 神奈川県横浜市中区住吉町4-45-1 関内トーセイビル2 8階
代表者 前山 浩志
資本金 1000万円
売上高 7億3,000万円(2023年3月期)
従業員数 50 (2022年12月現在) 
主要取引先 ソニー株式会社、ソニーグループ各社、富士通株式会社、横河電機株式会社、防衛省
事業所 本社およびお客様先(みなとみらい、品川駅、大崎駅、初台駅、三鷹駅)

採用連絡先

〒231-0031
横浜市中区住吉町4-45-1 
電話 045-663-1998 人事部
https://www.digital-com.com/