ホームライフ管理株式会社

ホームライフ管理株式会社(ホームライフカンリ)の新卒採用・企業情報

正社員

ホームライフ管理株式会社

【不動産|設備|ビル管理】

あなぶきハウジンググループとしてマンションやビルなどの建物の総合管理事業を展開。事業を通じて、人々の安全・安心な暮らしを支え、社会の発展に貢献することが私たちのミッションです。残業は少なく、仕事の後のプライベートや、資格取得の学習等との両立が図れる社員の暮らしも大切にする社風です。

  • 顧客視点のサービス

  • 地域に密着した事業展開

  • 安定した顧客基盤

  • アットホームな社風

私たちの魅力

事業内容
建物総合管理事業

マンション管理事業 
リフォーム事業 
大規模修繕工事事業 
ビル管理事業 
清掃管理事業 
賃貸管理事業

ビジョン/ミッション
あたりまえの日常を支える

建物総合管理事業は、暮らしの中にある”あたりまえの日常”を支える仕事です。「管理業=サービス業」と捉え、不具合やトラブルが起きてしまった際の対処はもちろん、事前に起こらないための工夫を徹底し、お客様満足度を追求しています。顕在化した「ニーズ」だけではなく潜在的な「ウォンツ」に対して、「ホスピタリティ」をもってサービスを提供していくことで、「安全・安心」と「快適」を提供し、お客様が働き、学び、集い、住まう建物の身近にあって、最良のパートナーであり続けることを目指します。

事業・商品の特徴
グループの総力を結集したワンストップ事業

マンション管理やビル管理、リフォーム、大規模修繕、清掃管理などの事業を展開。お客様の声に合わせて、ワンストップでサービスを提供できるのが大きな特徴です。
あなぶきハウジンググループのシナジーを活かした高齢者向けサービスなどは、その一例。今後もグループの安定した基盤を活かして、多くのサービスを生み出していきたいと考えています。

私たちの仕事

【マンション管理】
「お客様のしあわせ」を一番に考え、お住まいのトータルサポートをご提案します。

「グローリオ」マンションシリーズをはじめ 30戸ほどの小規模マンションから500戸を超える大規模マンション管理業務全般を担当します。

管理組合運営の支援や管理費の会計、長期修繕計画の立案、管理員や清掃スタッフのマネジメントなど、業務内容は多岐に渡ります。
管理組合運営の支援や管理費の会計、長期修繕計画の立案、 
スタッフマネジメントをお任せします。 

【施工管理】 
マンションの修繕工事業務。 
マンション管理担当者と連携し、修繕工事の企画・提案から 
書類・図面作成、お客様であるマンション管理組合へのプレゼン 
現場での施工管理などを行います。

はたらく環境

職場の雰囲気
ワークライフバランスを大切に

お客様にとっての安全・安心で快適な暮らしと同じように、社員にとっての生活基盤になるのが会社だと考えています。みんなが気持ちよく働けるように、働き方改革を推進。
残業も少なく、休みも充実。仕事後にスポーツをしたり、スクールに通ったりと自分の時間も大切にできる環境です。

社風
チームワークと個人個人の成長を大切にする風土

社員同士のコミュニケーションが活発で、密な連携を取り合いながら仕事を進めています。
また一人ひとりのスキルUPや研修制度、資格取得も積極的に支援。国家資格保持者も多数在籍し、お互いに刺激し合いながら成長できる環境が整っています。

企業概要

創業/設立 2008年2月20日
本社所在地 〒151-0051東京都渋谷区千駄ヶ谷4-19-12
代表者 代表取締役社長 徳永 修
資本金 4,000万円
売上高 82億8384万円(2021年03月期)
従業員数 842名 (2021年03月現在) 正社員233名、嘱託社員347名、パートタイム社員262名
事業所 東京、神奈川、千葉、埼玉、大阪、仙台

採用連絡先

〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-19-12 4階

TEL:03-6438-2908