この度は、当社のセミナー申込画面をご覧いただきありがとうございます!
当社を少し気になっている方、以下のような疑問・お悩みはないですか?
・保険会社と保険代理店の違いってなに?
・代理店だからこその強みって?
・保険の営業職って大変そう・・
・セコムグループって本当に安定してるのかな
そんな方にもご安心いただけるように、当日は、当社の事業や特徴を出来るだけわかりやすくお伝え致します。
コンサルティングからアフターフォローまで幅広く行う当社の仕事を、ぜひ聞きに来てください!
採用担当者一同、皆さんとお会いできることを楽しみにしています。
申込方法・注意点
【開催時間】
会社説明会および適性検査(※1時間半程度)
【持ち物】
筆記用具
【開催場所】
新宿アイランドタワー12階会議室
※当社受付までお越しください。(12階エレベーターを降りてつきあたりの扉)
【注意点】
ご都合が悪くなった際には、前日までに忘れずにキャンセルを行ってください。
セミナー一覧