株式会社テイル(テイル)の新卒採用・企業情報

正社員

株式会社テイル

【フードサービス】

あの店に行けば、いつも幸せな気持ちになる
楽しい思い出も、たくさんここにある
そんな店であり続けたいと、考えています

  • 企業理念・ビジョンが特徴的

  • 顧客視点のサービス

  • 地域に密着した事業展開

  • 3年連続で業績アップ

  • アットホームな社風

私たちの魅力

事業内容
関わる全ての人を「笑顔」にする会社

お好み焼・鉄板焼「きん太」の経営及びフランチャイズ契約に基づく
お好み焼・鉄板焼「きん太」の経営管理指導ならびに業務用食品の製造と販売

私たちの仕事

あの店に行けば、いつも必ず幸せな気持ちになる。
家族の楽しい思い出も、たくさんここにある。
そんな店であり続けたいと、私たちは考えています。

美味しいものがある。いつも目新しいメニューだってある。
あいさつが気持ちいい。笑顔で大事におもてなしをしてくれる。
スタッフを見れば、誰もがキチンと教育されていることがわかる。
便利でスピーディに対応できるシステムや器具がそろい、業務効率を上げる
オペレーションがある。

私たちが目指すもの。それは日本一のお好み焼屋さんになること。
だから美味しさも接客も雰囲気も、すべてにおいて日本一にならなければなりません。
ここで働く一人ひとりがお客様に耳を傾け、心を寄せ、また必ず来たくなるお店づくりを追い求めていく。
そのためには働く人たちにとっても、仕事も人生も充実するほど日本一働きやすい職場を目指すべきでしょう。
働く人が幸せであることで、お客様を幸せにすることができる。そう私たちは信じているからです。

ただのお好み焼屋さんではなく、ただの外食産業でもない、
環境整備、仕組み化、人材採用・教育、IT化にみんなで力を注ぎ、
「お好み焼・鉄板焼 きん太」の輪をもっともっと世の中に広めていく。
私たちテイルと関わったすべての人が、笑顔で幸せになりますように。

はたらく環境

職場の雰囲気
コミュニケーションが沢山とれる!

年齢が近い人が多く、相談や新しい提案を伝えやすい環境。社内旅行や同期会等、コミュニケーションが活発なのも楽しいこと好きな社員が多い証拠!

組織の特徴
手を上げたらチャレンジできる環境!

テイルでは業務と並行し チーム活動 を行っております。自分がやってみたい事、チャレンジしてみたい業務は手を挙げると複数参加可能です。

企業概要

創業/設立 1997年 設立
本社所在地 京都府宇治市広野町茶屋裏8-3
代表者 代表取締役 金原 章悦
資本金 1000万円
売上高 35億円(2022年12月期)
従業員数 社員/100名 パート・アルバイト/650名 (2022年12月現在) 
事業所 ○京都(4店舗)/総本店、近鉄大久保店、京都桂店、松井山手店
○大阪(13店舗)/寝屋川大成町店、枚方茄子作店 、寝屋川対馬江店、東大阪フ
レスポ店、枚方養父店、今福鶴見店、和泉店、守口店、八尾店、東豊中店、岸和田
店、香里園店、泉北和泉中央店
○奈良(3店舗)/奈良二条大路店 、奈良学園前店、香芝五位堂店
【会社の魅力】 【キャリアパス】
当社では年齢に関わらず、頑張れば評価される社風があります!
▼【主任】年収350万円~400万円
▼【副店長】年収400~450万円
▼【店長】年収450万円~

◎ジョブローテーションについて
▽早期からマネジメントスキルを身につけてもらうべくジョブローテーションを取り入れています。

■評価もしっかり!日々の活動は還元されます。
入社後は社員一人ひとりに対し、やりたいことを踏まえた成長計画を作成。半年ごとに目標を立てて、それをクリアできるように成長を促します。毎月上長との面談を、半期で社長面談を行ない、成長を評価。店長へは1年~1年半程度でキャリアアップし、その後も活動を広げていけます。

■教えて育てる、教育制度
勤務時間中に仕事として研修に参加できます。もちろん費用は全額負担します。

【ご入社後について】

入社すると基本的に店舗に配属され、店舗運営を担当します。ホールでの接客業務
からキッチンでの調理補助業務までさまざまな職種を体験しながら、接客技術、ア
ルバイトシフト管理、仕仕れ発注、売上管理などのスキルををにつけます。

採用連絡先

〒611-0031 京都府宇治市広野町茶屋裏8-3 レジデンス大久保駅前ビル1階
株式会社テイル 人財採用チーム
採用専用TEL:0800-600-6348(平日10:00~17:00)
採用専用E-mail:jinzai@tail-jinji.com