新卒学生のためのインターンシップ・採用情報サイト

    ログイン/会員登録

    ログイン/会員登録をして、企業からのメッセージやキャリタス就活からのお役立ち情報を受け取ろう!

    広島県専門店(自動車関連)|商社(自動車)

    株式会社コンクエスト

    • -
    • 29 フォロワー
    企業データ
    資本金: 1,000万円
    売上高: 126億4900万円
    株式上場: 非上場
    受付状況

    本選考エントリー受付中

    すべて見る

    お客様に素敵なカーライフを送っていただくため、安心、安全はもちろん、満足と、感動をご提供する.

    目次

    私たちの事業

    お客様のプレミアムカーライフをサポートします。

                                                       輸入車および部品・アクセサリーの輸入販売
    輸入車の修理・サービス、その他付随するサービス業務
    __________________________________________________
     
    車販売の魅力は『売って終わり』の商品でないところです。
    購入いただいてから始まる長いお付き合いの中で、点検、車検、修理など、お客様とコンタクトをとる機会は数多くあります。その度にお客様との信頼関係が高まり、時に知人・友人のように接していただけることは喜びとなります。また、お客様に素敵なカーライフを送っていただくため、安心、安全はもちろん、満足と、感動をご提供すること。それこそが私たちに与えられた最大のミッションです。そのためには店舗スタッフ全員のチームワークと、スタッフ一人一人が常にお客様に寄り添って自ら行動することが求められます。真剣にお客様のことを考え行動するからこそ、満足と感動をご提供できたときに大きなやりがいを感じることができます。

    私たちの特徴

    ビジョン/ミッション

    客様と共感できる新たな価値を作り上げていくことを目指しています。

    現在自動車業界はAIを活用した自動運転や環境対策としての電気自動車など、大きな転換期を迎えています。
    クルマに求められるニーズや価値観が多様化し、商品やサービスの『質』が問われる時代において、お客様が本当に求める価値をご提供するために、いま私たちは何をすべきか、5年先10年先まで見据えた組織創り、会社創りに取り組んでいます。コンクエストでは、強い意志と情熱、向上心を持って取り組み,お客様と共感できる新たな価値を作り上げていくことを目指しています。

    働く仲間

    ブランドイメージを崩さない輸入車ディーラー像

                                                       セールススタッフに、車の好き嫌いはあまり関係ないかなと感じますね。輸入車がなんとなく好きくらいでいいと思います。自分がそうだったので。
    また、メーカーのトップセールスマンを見ていると、見た目や物腰がスタイリッシュな人が多かったりします。背筋がしゃんと伸びていて、立ち居振る舞いが優雅。お客様から見た輸入車ディーラー像からあまりかけ離れていない人は向いているかもしれません。もちろん、外見が良くてもコミュニケーション能力が乏しければ難しいですし、お笑い芸人の雰囲気でもコミュニケーション能力が高ければ信頼していただけると思います。バランスの問題ですけれど。                                                   

    事業・商品の特徴

    感動を提供し続けること

    輸入車を取り扱う弊社では、富裕層のお客様が多いです。質の高いサービスに慣れていらっしゃるお客様へ向けて、必ず納得する満足の行くサービスを提供し続けるよう、全てのスタッフが仕事に取り組んでいます。   
                                                     
    私たちが目指しているものは『満足度No1』だけではありません。
    その先にある感動を提供し続けることです。

    福利厚生・研修・社内制度

    福利厚生・社内制度

    財形貯蓄、健康診断、退職金、制服貸与、確定拠出年金制度

    研修制度

    新入社員研修
    その後配属先の各ブランド研修を行ってただきます。

    職場環境

    • 平均有給休暇取得日数
      (年間)
      6.0日

    最終更新日:

    社員について

    • 平均年齢
      38.0歳
    • 平均勤続年数
      9.0年

    最終更新日:

    会社概要

    創業/設立 198901
    本社所在地1 広島県広島市西区観音町15-20MAP
    事業所 フォルクスワーゲン広島・フォルクスワーゲン広島平和大通り・フォルクスワーゲン広島認定中古車センター・アウディ広島・アウディ広島インター・アウディ認定中古車センター・ベントレー広島・マセラティ広島・ジャガーランドローバー広島・プジョー広島・シトロエン広島・THE OUTLETS HIROSHIMA・エアポートサービスセンター
    代表者 清水 勝重
    資本金 1,000万円
    売上高 126億4900万円(2022年12月期)
    従業員数 152名(2024年1月現在)
    子会社・関連会社 グループ会社:株式会社 BLC
    関連会社:株式会社 エークエスト
    上場区分 非上場
    LINE QRコード

    QRコードでLINEの友だちを追加

    LINEアプリの友だちタブを開き、画面右上にある友だち追加ボタン
    >[QRコード]をタップして、コードをスキャンしてください。

    エントリー・申し込む