-
オンライン・オフライン問わず様々な手段を駆使して、企業のマーケティングのお手伝いをします。
情報量が激増した現代においては、効率的に消費者に届くコミュニケーションプランニングが求められます。コミュニケーションを通じて利益(価値)を創出できれば、地域全体の活性化にも繋がります。
-
入社を決めた理由を教えてください。
尊敬できる先輩方のもとで、東北地方に貢献できると感じた
先輩方の「東北の未来を自分たちがつくっていく」という強い姿勢に惹かれ、入社を決めました。
地方の企業が抱える課題は、そのまま地域が抱える課題に繋がっています。それを解決するお手伝いをすることで、生まれ育った東北に少しでも貢献できると考えました。
-
こんなときに成長を実感!
クライアントから感謝の言葉を頂いたとき
クライアントから頂く感謝の言葉は、自分が良質な提案や迅速な対応をしたことの裏返しです。もちろん営業としては、目に見える数字としての成果を出すことも大切な成長の一つです。ですが私は常に、クライアントから仕事を頂くと同時に、育てて頂いているという意識を持っています。逆にクライアントからお叱りを受けた時は自分の未熟さを戒めています。