こんにちは。
2024年3月卒対象のWEB会社セミナーの画面をご覧いただきありがとうございます。
現在働き方改革を実行し、基本給アップや育休充実、資格取得支援制度制定、年間休日大幅アップ(拠点毎106日~117日の範囲+有給5日取得必須)
ちなみに本社と半数の拠点の休日は、117日+有給5日取得必須=122日へ2023年4月から実施で、ほぼ週休2日制に近づきましたので、セミナーで詳細を確認してみてください。
弊社の「総合物流企業」である魅力や弊社の強みを詳しく、更にますます成長中である弊社についてお話ししますので、楽しみにご参加ください。
すでに活躍している新卒新入社員の活躍と動画で、雰囲気を感じる事が出来るように進めております。
選考ステップへ進みたい方は、弊社セミナーへ参加された方のみとなっておりますので、是非ご参加ください。
・参加者の簡単な自己紹介
・弊社説明(ロジスティクスの魅力、弊社強み、新入社員について)
・新入社員のOJTや本社研修の様子を動画で紹介
・新入社員と対談
・本社研修のマインド研修一部体験
・事務連絡(選考希望者の今後の進め方について)
約3時間のセミナーになりますが、必ず満足いただけるセミナーであると思っております。
採用担当一同、皆さんのご応募楽しみにお待ちしております!
申込方法・注意点
申し込みありがとうございます。
後ほど担当から確認も含めて当日参加用のURLをお送りしますので、必ず確認をお願いいたします。
重複した予約はできません。
また、キャンセルの場合は、人数制限の受付をしているため必ず取り消しをお願いいたします。
セミナー一覧