篠崎運輸株式会社(シノザキウンユ)のエントリー情報

正社員

篠崎運輸株式会社

【陸運|海運|倉庫】

エントリー(会員登録またはログインが必要です)

こんにちは。
数ある物流企業の中でも弊社の画面をご覧いただき、とても有難く存じます。

毎年拡大成長できている弊社の強みと他社にはない魅力をたっぷりとお伝えするセミナーを開催中です。3時間プログラムです。
楽しく質問タイムも十分に備えた内容です。
「総合物流企業」の魅力や営業企画、営業事務、コーポレート部門、商品管理などの具体的なお話も致しますので、是非ともセミナーへご予約いただければ嬉しく存じます。

弊社は2年前から働き方改革を実行し、ライフワークバランスを意識した改革を進めてきました。
1昨年は基本給アップや男性も育休取得実績もあるなど着実に実行して参りました。そして2023年度は4月から資格取得支援制度制定も本格開始し、年間休日も4月より大幅アップ(拠点毎106日~117日の範囲+有給5日取得必須)します。
4月からは、お客様のご要望を配慮しながら各拠点長が決めていただきますが、物流の動きを止めてはならない物流企業である弊社にとっては、とても大きな前進と考えます。
ちなみに本社の例を挙げますと、2023年4月からの年間休日は、4月より117日、そして有給5日取得必須となっているため年間休日は122日となり、ほぼ週休2日制に近づくことが出来ました。

また皆さんが一番気になる募集の職種ですが、弊社は独自の「総合職」採用を取っております。詳しくは採用欄の説明をご覧ください。

弊社が今回募集する職種は、「総合職」としておりますが具体的には、主に
・営業企画(1課~5課で分担し最前線で貢献を目指す)
・営業事務(お客様の要望に応えるため考えながらの営業事務で貢献)
・コーポレート部門(本社機能を担う人事総務、経理等で貢献)
・商品管理(物流センター内での商品の在庫管理、PC管理で貢献)
・配車業務を中心とする運行管理(ドライバーへの配送指示等で貢献)
となります。
また国際物流に関わる営業、通関士や貿易事務も総合職に含め募集しておりますが、相変わらず人気が高く正直なところ倍率が高いです。挑戦したい方は是非ともご応募ください。

さて、弊社の「総合物流企業」である魅力や弊社の強みをセミナーで詳しくお話ししますので、関心が高い方は、是非ともセミナーまでご予約をお願いいたします。
またセミナーで活躍している新卒新入社員と直接、また新入社員中心に編集した自作動画で、雰囲気を感じる事が出来るように進めております。
選考ステップへ進みたい方は、弊社セミナーへ参加された方のみとなっておりますので、是非ともセミナーへご参加ください。
セミナー内容は
・参加者の簡単な自己紹介
・弊社説明(ロジスティクスの魅力、弊社強み、新入社員について)
・新入社員のOJTや本社研修の様子を動画で紹介
・新入社員と対談
・本社研修のマインド研修一部体験
・事務連絡(選考希望者の今後の進め方について)

約3時間のセミナーになりますが、必ず満足いただけるセミナーであると思っております。
採用担当一同、皆さんのご応募楽しみにお待ちしております!