新卒学生のためのインターンシップ・採用情報サイト

    ログイン/会員登録

    ログイン/会員登録をして、企業からのメッセージやキャリタス就活からのお役立ち情報を受け取ろう!

    東京都インターネットサービス

    イートラスト株式会社

    • -
    • 6 フォロワー
    企業データ
    資本金: 9000万円
    売上高: 9億円
    株式上場: 非上場

    私たちは培ってきた信頼と実績を糧に、安心と快適さを感じていただけるようなサービスをご提供いたします。

    目次

    私たちの事業

    インターネットを通じて安心と快適さを提供しています。

    弊社名「イートラスト」は「インターネットを通じた良い信頼」に由来します。世界を繋ぎ合わせるインターネットが一般的に広まり始めて約20年以上経ち、人々の意識・行動に大きな変化をもたらしました。新しい仕組みができ、社会が変化しようとも、行動とコミュニケーションの核となるものは、これからも人間同士。企業同士の「信頼」であることには変わりありません。私たちは、培ってきた信頼と実績を糧に「あって良かった。出会えて良かった。」と安心と快適さを感じていただけるようなサービスをご提供致します。

    私たちの特徴

    組織の特徴

    2か月毎の評価制度であなたの頑張りがカタチになります。

    イートラストでは、社員一人ひとりの頑張りをしっかりと評価していきます。本人のやる気次第で年齢・社歴に関係なくキャリアアップが可能です。同期の何倍も早く成長できる環境があります。私たちと一緒に高みを目指しませんか?

    社風

    私たちイートラストの採用では、ひとりひとりの「思い」を重視しています。

    私たちイートラストの採用では、ひとりひとりの「思い」を重視しています。
    そのため面接も個人面接でじっくりとお話を聞かせていただきます。
    人は論理で動くのではなく感情で動くというのはよく知られていることですが、提供するサービスに「感動」していただくことが私たちの仕事です。
    それには本人の「思い」が必要不可欠です。
    また仕事は一人で進めるのではなく、多くの人が関わって進んでいきます。
    自らの「思い」なくして、周りを気持ちよく巻き込んでいくことはできません。
    自己成長や目標達成など理由は何でも構いません。
    一人でも多くの「思い」を持った方と出会いたいと考えています。
    共に切磋琢磨し、組織を前進させてくれるような「熱い思い」を持った方のご応募を心よりお待ちしております。

    働く仲間

    共に高めあえるライバルが揃っていて毎日が刺激的

    「完全実力主義」で年齢性別問わず結果を残せば昇給や昇格もしますし、評価制度が明確化されていて目標も立てやすいです。
    若いメンバーが多く向上心の高い人材が揃っていて日々切磋琢磨しながら競い合っています。
    共に高めあえるライバルが揃っていて毎日が刺激的です。そんなイートラストだからこそ目標達成したときは何倍も嬉しいですし、また次も頑張ろうと感じられます。

    私たちの仕事

    インターネットを通じて安心と快適さを提供しています。

    ◎ホームページ制作
    戦略的に集客出来るホームページ制作を提案してきた豊富な経験と実績を基にしたノウハウを、お客様の事業に沿える提案に落とし込み、最適なホームページを提供します。
    ◎CMS販売
    CMSとは、Webコンテンツを管理する仕組みで、HTMLやCSSといった専門的知識がない方でも比較的容易にホームページの更新作業を行うことができるシステムの総称です。
    ◎名刺・チラシ
    名刺・チラシはターゲットに向けて直接発信する「攻めの媒介」。深い信頼関係を築き、強固にする営業ツール・ブランドツールなのです。
    ◎メディア運営
    事業者様が新しいパートナーを見つけやすくするサイトや街のポータルサイトなど、コミュニケーション × ビジネスをベースとした様々なメディアサイトを運営します。

    福利厚生・研修・社内制度

    • 家族手当あり
    • 余暇施設(運動施設、保養所)あり
    • 転居を伴う転勤なし
    • 実力主義の評価制度あり

    福利厚生・社内制度

    【福利厚生】
    交通費支給(月3万円まで)
    社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
    全国各地保養所(関東ITソフトウェア健康保険組合保養施設)利用可能
    産前産後・育児休業制度
    【社内制度】
    社内MVP制度(社長賞)/スキルアップ補助(セミナー参加など)
    オフィスグリコ利用/健康診断費用補助(年1回)
    社員旅行(業績次第、過去には沖縄やグアムにも行きました!)

    研修制度

    ・新入社員研修

    職場環境

    • 平均残業時間
      (月間)
      20.0 時間
    • 育児休業取得者数/対象者

      男性:取得者0名(対象者0名)
      女性:取得者2名(対象者2名)

    最終更新日:

    社員について

    • 平均年齢
      27.0歳
    • 新卒採用者数の男女別人数(過去3年間)

      2023年度:男性4名、女性6名
      2022年度:男性6名、女性5名
      2021年度:男性4名、女性6名

    最終更新日:

    会社概要

    創業/設立 200405
    本社所在地1 東京都中央区日本橋箱崎町41-12 KDX箱崎ビル 7FMAP
    事業所 大阪支社:大阪府大阪市北区天神橋2-5-25 若杉グランドビル本館10階
    代表者 代表取締役 北斗 篤
    資本金 9000万円
    売上高 9億円(2021年3月期)
    従業員数 84(2022年3月現在)
    アルバイト含む
    上場区分 非上場
    LINE QRコード

    QRコードでLINEの友だちを追加

    LINEアプリの友だちタブを開き、画面右上にある友だち追加ボタン
    >[QRコード]をタップして、コードをスキャンしてください。