新卒学生のためのインターンシップ・採用情報サイト

    ログイン/会員登録

    ログイン/会員登録をして、企業からのメッセージやキャリタス就活からのお役立ち情報を受け取ろう!

    東京都不動産

    株式会社パートナーズ

    • -
    • 76 フォロワー
    企業データ
    売上高: 212億円
    株式上場: 非上場

    我々パートナーズは2011年に創業をした資産運用総合アドバイジングカンパニーです。

    目次

    私たちの事業

    この挑戦は、まだ誰もやっていない。日本初・不動産売却DXへの挑戦

    不動産投資の市場規模は約65兆円。
    不動産業者の数は約12万社以上。
    巨大な産業にも関わらず、オンライン取引比率は僅か1%。

    2020年に始まった新型コロナウイルスの影響により、世界は大きく変わりました。
    不動産業界ももれなく影響を受け、大きく変わり始めております。
    現在多くの企業が不動産DXを推進しており、不動産の購入体験においてはテックが浸透してきました。

    では、売却領域はどうでしょうか?
    多くの方からすれば、売却領域がどういった構造になっていて、どんな企業様があるか不明かと思います。
    事実、多くのお客様は不動産を売却する際に、どこに相談すればいいかわからないというお声を多く頂いております。
    また、売却領域は販売領域以上にアナログでして、未だに紙やFAX、電話営業が当たり前な世界となっております。

    我々は、そんな領域を変えることで、ネット上で不動産を売却することができる、そんな世界観を目指しております。
    事実、既に多くの業務においてテックが浸透しており、お客様から多数の喜びのお声をいただいております。

    この挑戦は、まだ誰もやっておりません。
    是非、共に未知の領域に挑戦しませんか?
    そして、共にお客様に価値を提供していきませんか?

    私たちの特徴

    ビジョン/ミッション

    どんな人と、どう生きるか。

    自分の人生を振り返ると、会社の大小も大切ですが、誰と働くかが、いちばん大切だと思います。起業する前は大手不動産会社に勤めていましたが、10人入社して9人辞める、という状態を何度も見てきました。辞めた人の中には、育てることを上司に諦められた人もいた。

    「なんで採用したのだろう?」と、不思議で仕方ありませんでした。だから、我々は絶対に見捨てません。かならず育て上げるし、成長させきります。それが、会社をつくるときに決めた覚悟。人生一度きりじゃないですか。ステキなご縁で出会って、せっかく入社したのだから、辞めちゃうというのは悔しい。仕事はどこだって厳しいから、泣いたり辛かったり、はあるでしょう。

    でも、諦めなければ絶対できる。キレイごとに聞こえるかもしれないけれど、本当にそう思っています。できれば、自分の名前で勝負できる人になってほしいですね。大きい会社でも、そうでない会社でも、そういう人生ならどこに行っても生きていけるから。どの会社に入るかではなく、自分が何をやりたいか。

    ぜひ、自分というブランドをつくって成長できる会社(人)を選んでください。

    代表取締役社長 吉村 拓

    働く仲間

    採用要件は『素直・謙虚・努力を続けられるか』

    【新卒への想い】
    我々は行動指針として掲げている「粋に生きる、愛と本気の11カ条」という理念を体現できる人を求めています。最終面接では、私自身が学生の皆さんと対話を重ねながら、これまで「どんな壁をどのようにして越えてきたのか」を深く掘り下げてお伺いします。なぜなら、先述したビジョンを達成するためには、社員一人一人の成長、強い想いが必要不可欠であり、時には皆さんの前に想像を絶する高い壁が立ちはだかる可能性があるからです。しかし、その壁を越えた先には心震える最高の瞬間が待っていることは間違いありません。

    理念に共感し、一緒に未来を創ろうと奮起できる人。わからないことを隠したり、下手に飾ったりする必要は全くありません。我々は皆さんが「初めはできない」ことを知っています。なぜなら社員の9割が未経験であり、最初は「できなかった」からです。しかしどの社員も「必ずできるようになる」やり方を知っています。できない理由を冷静に分析して、できるように成長を促す指導のノウハウも確立しています。【素直・謙虚・努力を続けられる】人であれば、必ず大きく成長します。

    共にNo.1を目指しましょう。直接お会いできることを楽しみにしています。

    【代表取締役/吉村 拓】

    研修制度

    根性論ではなく論理的な指導で、経験豊富な先輩自ら成長をバックアップ

    不動産の専門知識のスペシャリストである『公認 不動産コンサルティングマスター』の資格の他、不動産、金融、多岐に渡る資格を保有する吉村社長が、プロの視点から直々に専門知識を伝授します。先輩社員たちもマンツーマンで指導に当たりますので、わからないことを包み隠さず、正直に話していくことができれば、着実にレベルアップを果たすことができるはずです。
    キャリアを積んだ後も成長を徹底支援。宅建等の資格取得費用も会社側が負担します。
    また見聞や視野を広く持ってほしい為、外部委託研修や講師を招いての勉強会等も積極的に開催しています。

    私たちの仕事

    私たちの仕事

    家族のため。愛する人のため。
    晴れやかに生きたい人の、
    いい生き方のために。

    なぜ、私たちが不動産投資をおすすめするのか。
    それは、お客様と、お客様の大切な人に、
    いい生き方をしていただきたいからです。

    しかし、その不動産投資が、
    金銭的・精神的な負担になっている場合もある。
    そんな方々を負担から解放し、
    いい生き方をしていただけるようサポートするのも、
    私たちの使命です。

    お持ちの物件が理由でお悩みのすべてのお客様が、
    これから先の未来を、晴れやかな気持ちで、
    前に進んでいくためのお手伝いができればと
    思っております。

    家族のため。愛する人のため。
    晴れやかに生きたい人の、いい生き方のために。

    職種別に仕事を知る

    • 総合職

      ・コンサルティング事業部
      売主様、買主様の双方がご満足いただける投資用不動産の売買仲介を行います。
      当社独自が開発したデータベースをもとに、売主様となる不動産オーナーから仕入れ交渉を行い、富裕層を中心とする買主様への提案、価格交渉をします。

      ・アセットマネジメント事業部
      中古投資用不動産の購入をご希望されるお客様へ、東京都心9区・駅徒歩5分圏内の厳選した中古希少物件のみをご案内致します。
      投資用セミナーやWEB、雑誌など対応しきれないほど多くお問い合わせを頂いております。

    • 一般職

      ・各部署 スペシャルサポートチーム
      物件の契約業務に関するサポートをはじめ、各種事務業務を広くお任せします。
      契約書類や役所に提出する書類の作成、申請、物件調査を行い、
      役所や不動産業者様に書類を届けたり受け取ったりするため外出もします。

    福利厚生・研修・社内制度

    • 転居を伴う転勤なし
    • フレックスタイム制度あり
    • 完全週休2日制
    • 実力主義の評価制度あり

    福利厚生・社内制度

    ▽社員旅行(年2回 国内or海外)
    ※2012年北海道&グアム/2013年伊豆&グアム/2014年苗場&富士/2015年バンコク&伊香保温泉/2016年富士&バンコク&グアム/2017年富士&伊香保/2018年富士&伊香保/2019年石垣島&石和温泉
    ※サプライズ企画なので、どこに行くかはギリギリまで内緒です!

    ▽社内イベント
    締め会、忘年会、花見、BBQ、スノーボード、フットサル、ボウリング大会etc
    ※アットホームでフラットな社風。イベントも豪華です。一緒に楽しみましょう!

    ▽各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

    研修制度

    不動産の専門知識のスペシャリストである『公認 不動産コンサルティングマスター』の資格の他、不動産、金融、多岐に渡る資格を保有する吉村社長が、プロの視点から直々に専門知識を伝授します。先輩社員たちもマンツーマンで指導に当たりますので、わからないことを包み隠さず、正直に話していくことができれば、着実にレベルアップを果たすことができるはずです。
    キャリアを積んだ後も成長を徹底支援。宅建等の資格取得費用も会社側が負担します。
    また見聞や視野を広く持ってほしい為、外部委託研修や講師を招いての勉強会等も積極的に開催しています。

    職場環境

    • 平均残業時間
      (月間)
      30.0 時間
    • 平均有給休暇取得日数
      (年間)
      10.0日
    • 役員および管理職に占める女性の割合

      役員: 0%
      管理職: 22.0%

    最終更新日:

    社員について

    • 平均年齢
      28.9歳
    • 平均勤続年数
      3.5年

    最終更新日:

    会社概要

    創業/設立 2011年9月27日
    本社所在地1 〒108-0075
    東京都港区港南2-16-4 品川グランドセントラルタワー17FMAP
    事業所 東京本社
    〒108-0075
    東京都港区港南2-16-4 品川グランドセントラルタワー17F
    代表者 吉村 拓
    売上高 212億円(2021年6月期)
    従業員数 約100名(2022年4月現在)
    上場区分 非上場
    LINE QRコード

    QRコードでLINEの友だちを追加

    LINEアプリの友だちタブを開き、画面右上にある友だち追加ボタン
    >[QRコード]をタップして、コードをスキャンしてください。