思いっきり仕事して、
思いっきりお客さんに喜んでいただく。
先輩に教えてもらったおかげ、と感謝しながら
今度は自分が何時間でも付き合って
後輩に教え、継承していく。
グンと成長する姿をみて、
グッと心にせまるものを感じる日々。
みんなで強くなりたいという想いが、チームを熱くする。
オーダーのスーツを着て
ビシッと働いたあとは、
プライベートにサッと着替える。
美味いメシを食べて、
格好いいクルマに乗って、
お洒落な家に住んで、
粋なサプライズを企んで、
大切な仲間と、愛する人と、喜びを分かち合う。
そういうのを最高の仕事って、言うんじゃないか。
JOB FOR LOVER
企業理念・ビジョンが特徴的
顧客視点のサービス
過去10年赤字決算なし
シェアNo.1サービスあり
安定した顧客基盤
私たちの魅力
- 事業内容
- この挑戦は、まだ誰もやっていない。日本初・不動産売却DXへの挑戦
不動産投資の市場規模は約65兆円。
不動産業者の数は約12万社以上。
巨大な産業にも関わらず、オンライン取引比率は僅か1%。
2020年に始まった新型コロナウイルスの影響により、世界は大きく変わりました。
不動産業界ももれなく影響を受け、大きく変わり始めております。
現在多くの企業が不動産DXを推進しており、不動産の購入体験においてはテックが浸透してきました。
では、売却領域はどうでしょうか?
多くの方からすれば、売却領域がどういった構造になっていて、どんな企業様があるか不明かと思います。
事実、多くのお客様は不動産を売却する際に、どこに相談すればいいかわからないというお声を多く頂いております。
また、売却領域は販売領域以上にアナログでして、未だに紙やFAX、電話営業が当たり前な世界となっております。
我々は、そんな領域を変えることで、ネット上で不動産を売却することができる、そんな世界観を目指しております。
事実、既に多くの業務においてテックが浸透しており、お客様から多数の喜びのお声をいただいております。
この挑戦は、まだ誰もやっておりません。
是非、共に未知の領域に挑戦しませんか?
そして、共にお客様に価値を提供していきませんか?
- ビジョン/ミッション
- どんな人と、どう生きるか。
自分の人生を振り返ると、会社の大小も大切ですが、誰と働くかが、いちばん大切だと思います。起業する前は大手不動産会社に勤めていましたが、10人入社して9人辞める、という状態を何度も見てきました。辞めた人の中には、育てることを上司に諦められた人もいた。
「なんで採用したのだろう?」と、不思議で仕方ありませんでした。だから、我々は絶対に見捨てません。かならず育て上げるし、成長させきります。それが、会社をつくるときに決めた覚悟。人生一度きりじゃないですか。ステキなご縁で出会って、せっかく入社したのだから、辞めちゃうというのは悔しい。仕事はどこだって厳しいから、泣いたり辛かったり、はあるでしょう。
でも、諦めなければ絶対できる。キレイごとに聞こえるかもしれないけれど、本当にそう思っています。できれば、自分の名前で勝負できる人になってほしいですね。大きい会社でも、そうでない会社でも、そういう人生ならどこに行っても生きていけるから。どの会社に入るかではなく、自分が何をやりたいか。
ぜひ、自分というブランドをつくって成長できる会社(人)を選んでください。
代表取締役社長 吉村 拓
私たちの仕事
家族のため。愛する人のため。
晴れやかに生きたい人の、
いい生き方のために。
なぜ、私たちが不動産投資をおすすめするのか。
それは、お客様と、お客様の大切な人に、
いい生き方をしていただきたいからです。
しかし、その不動産投資が、
金銭的・精神的な負担になっている場合もある。
そんな方々を負担から解放し、
いい生き方をしていただけるようサポートするのも、
私たちの使命です。
お持ちの物件が理由でお悩みのすべてのお客様が、
これから先の未来を、晴れやかな気持ちで、
前に進んでいくためのお手伝いができればと
思っております。
家族のため。愛する人のため。
晴れやかに生きたい人の、いい生き方のために。
はたらく環境
- 働く仲間
- 採用要件は『素直・謙虚・努力を続けられるか』
【新卒への想い】
我々は行動指針として掲げている「粋に生きる、愛と本気の11カ条」という理念を体現できる人を求めています。最終面接では、私自身が学生の皆さんと対話を重ねながら、これまで「どんな壁をどのようにして越えてきたのか」を深く掘り下げてお伺いします。なぜなら、先述したビジョンを達成するためには、社員一人一人の成長、強い想いが必要不可欠であり、時には皆さんの前に想像を絶する高い壁が立ちはだかる可能性があるからです。しかし、その壁を越えた先には心震える最高の瞬間が待っていることは間違いありません。
理念に共感し、一緒に未来を創ろうと奮起できる人。わからないことを隠したり、下手に飾ったりする必要は全くありません。我々は皆さんが「初めはできない」ことを知っています。なぜなら社員の9割が未経験であり、最初は「できなかった」からです。しかしどの社員も「必ずできるようになる」やり方を知っています。できない理由を冷静に分析して、できるように成長を促す指導のノウハウも確立しています。【素直・謙虚・努力を続けられる】人であれば、必ず大きく成長します。
共にNo.1を目指しましょう。直接お会いできることを楽しみにしています。
【代表取締役/吉村 拓】
企業概要
創業/設立 |
2011年9月27日 |
本社所在地 |
〒108-0075 東京都港区港南2-16-4 品川グランドセントラルタワー17F |
代表者 |
吉村 拓 |
資本金 |
約1億円 |
売上高 |
212億円(2021年6月期実績) |
従業員数 |
約110名 (2022年04月現在) |
事業所 |
東京本社 〒108-0075 東京都港区港南2-16-4 品川グランドセントラルタワー17F |
採用連絡先
〒108-0075
東京都港区港南2丁目16-4 品川グランドセントラルタワー 17F
(株)パートナーズ
人事部:成田(ナリタ)・尾股(オマタ)
TEL:03-6712-9077
この企業を見た人は、こんな企業にも興味をもっています