横浜ビルシステム株式会社(ヨコハマビルシステム)のセミナー・説明会情報

正社員

横浜ビルシステム株式会社

【ビル管理】

セミナー受付

WEB説明会はこちら・・・
会社説明会では一方的な説明だけでなく質疑応答の時間を設け充実した
時間にしたいと思います。
(選考をご希望方は、説明会参加が必須となります)

■説明内容 会社概要、具体的な仕事内容
■Web説明会利用方法
  Web会議システムは「Zoom」を使用します。
 ◎以下の環境をご用意ください。
  説明や見やすさ等を考慮するとPC+イヤホンをご準備いただくことを
  推奨します。
  ・パソコン → 以下のURLから「ミーティング用 Zoomクライアント」
          アプリをダウンロードし、インストールしてください。
          https://zoom.us/download#client_4meeting
     or

  ・スマートフォン →Zoomのアプリをインストールしてください。

◎説明会の前日までに、予約された方へ登録されたメールアドレスに
 メールをお送りします。メール内のURLを選択し、説明会へ参加くだ
 さい。開始5分前より参加が可能です。

申込方法・注意点

■説明会で使用するニックネームの欄にお名前(フルネーム)を入力し
 「確認」を選択してください。
  採用担当が参加確認を行いますので、開始時間までお待ちください。

■その他
 ・服装は私服でかまいません。
 ・キャンセルは前日まで受け付けます。
 ・当日キャンセルする場合、または接続等に不具合が発生した場合は
  弊社総務部(045-212-2060)までご連絡をお願い致します。
 ・定員は説明会1回につき5人までとなっております。お早目のご予約
をお願い致します。

申込可能なセミナーはありません。