新卒学生のためのインターンシップ・採用情報サイト

    ログイン/会員登録

    ログイン/会員登録をして、企業からのメッセージやキャリタス就活からのお役立ち情報を受け取ろう!

    東京都食品|専門店(フード)|フードサービス

    株式会社ライドオンエクスプレス

    • -
    • 1,224 フォロワー
    企業データ

    私たちは「怒らず、恐れず、悲しまず、正直、親切、愉快」をモットーに常に前向きに成長をこころざし、「感謝の気持ちに基づき衆知を集め、すべてを容認し、自他共に正しく導く」という経営指針に沿った活動をしています。

    ライドオンエクスプレスグループ
    代表取締役社長 江見朗

    怒らない経営 社員の成長
    怒らない経営 社員の成長

    Employees' voices 社員の声

    怒らない経営×挑戦

    怒らない経営×挑戦

    当社は「こんな仕事に挑戦したい」と積極的に手を上げてチャレンジできる環境です。そして、挑戦しようとする人を、社員全員で後押しする風土があります。
    年に一度新規事業コンテストが開催され、入社年数問わず自分が考えた事業のアイデアを役員に発表する機会があります。
    役員が実現の可能性があると判断すれば事業化に向けて動き出していきます。

    怒らない経営×主体性

    怒らない経営×主体性

    当社では「銀のさら」「釡寅」に限らず、未来を見据えて新サービスの開発や海外出店などに挑戦しています。
    会社を取り巻く環境は日々変化していますが、その中でも社員一人ひとりが失敗を恐れずにチャレンジ精神を持って仕事ができる環境が魅力的だと感じます。

    怒らない経営×裁量権

    怒らない経営×裁量権

    当社では、キャリアステップの中で店長を経験します。
    店舗の運営に加え、店舗全体の管理業務など業務は多岐にわたりますが、入社して早い段階で裁量権を持って働くことができます。
    大変なことも多いですが、関わる社員やアルバイトさんが成長していく姿を近くで見ることができたり、自身で考え、店舗全体を巻き込んで実行したことが成果として現れたりするとやりがいを感じます。

    怒らない経営×責任感

    怒らない経営×責任感

    店長は店舗の経営者として、アルバイトの採用や教育、業績管理など店舗全体の運営管理業務を担当します。
    自分の決断や行動が、周りに影響を及ぼす重要なポジションであり、責任の大きい仕事です。
    ただし店舗で掲げた目標を達成できた時や、店長の業務を通して自分自身の成長を感じた時には楽しさや大きなやりがいを感じることができます。

    ENTRY