新卒学生のためのインターンシップ・採用情報サイト

    ログイン/会員登録

    ログイン/会員登録をして、企業からのメッセージやキャリタス就活からのお役立ち情報を受け取ろう!

    東京都|大阪府クレジット・信販

    りそなカード株式会社

    • -
    • 782 フォロワー
    企業データ
    受付状況
    りそなカード社員4名が正面を向いて微笑む 一人ひとりの自己実現が叶う会社を目指す。りそなカード

    全世界でキャッシュレス社会への移行が進む中、クレジット決済の比率が高まっています。
    成長率が停滞する時代にあって、無限の可能性を秘めているのがクレジットカード業界です。

    当社は、りそなグループの一員です。
    多彩な金融機能をもつグループ各社の資源を活用し合いながら、グループ一体となって "金融総合ソリューション" を提供しています。
    いわゆるスケールメリット、そしてグループシナジーこそが私たちの強みであり、新しいビジネスモデルの創造へとつながっています。

    変革期を迎えているりそなカードでは、さらなる顧客満足、従業員満足の向上を目指します。
    新サービスの開発や業務改善提案など「お客さま第一」の気持ちを胸に、日々多くの社員が奮闘中。
    自ら考え、行動できる企業風土が当社の魅力です。

    りそなカードは、様々な考え方や個性が集まってこそ価値あるものが生まれると考えます。
    来るべきキャッシュレス社会に向けて、これからも変革し続けるためには、「新しく加わる才能」が必要不可欠です。
    自分らしさを活かし、仕事を通じて自己実現を果たしたいと考える方はぜひ、当社の門を叩いてみてください。

    エントリー・申し込む