新卒学生のためのインターンシップ・採用情報サイト

    ログイン/会員登録

    ログイン/会員登録をして、企業からのメッセージやキャリタス就活からのお役立ち情報を受け取ろう!

    福岡県教育

    英進館株式会社

    • -
    • 557 フォロワー
    企業データ
    大きな空へ飛びたつチカラを育む。
    創業以来、グングン成長!右肩上がりで伸びる総合学習塾
    九州トップクラスの合格実績!
    「英進館って元々頭のいい子が通っているんでしょ?」と言われることがありますが、
    実は約7割の生徒さんが入塾時のテストで「偏差値50未満」からのスタートでした。
    英進館では、生徒を前向きにさせる「楽しい」授業を実践し、成績をのばすお手伝いをさせていただきます。
    生徒たちの努力の結晶である合格実績こそ、英進館の誇りです。
    九州トップクラスの合格実績!
    英進館にしかできない教育で子どもたちを育てる
    英進館の教育理念は「自立した社会人の育成」です。
    私たちは、教育とは社会的・経済的・精神的に自立した社会人となるための基礎固めだと考えます。
    豊かな感性や表現力、健全な社会性を培い、10年先、20年先を見据えた「自分自身で生きていく力」「人間力」を身につけることも大切な「学び」だと考えています。
    楽しい塾では、成績がのびる。小・中・高・大学受験をしっかりサポート
    英進館の精鋭教師陣は「できる楽しさを、明るい授業でいかに伝えるか」をモットーとし、日々本気で授業に臨んでいます。
    充実したオリジナルの教材や独自のテストにより、生徒一人ひとりの弱点を発見し、入試本番まで生徒を徹底的にフォローし続けます。
    また、きめ細やかな学力別クラス編成により、自分の学力に合ったクラスで学習することで、無理なく無駄なく学ぶことができます。自分と学力が近いライバルとの切磋琢磨により、飛躍的な学力伸長を図ることができます。
    楽しい塾では、成績がのびる。小・中・高・大学受験をしっかりサポート
    plus
    企画合宿
    官民連携事業
    理科実験教室
    学童保育事業
    英進館であなたにできるコト。夢を育てる7つのシゴト。
    「教える」というより「本気で向き合う」 教師
    志を育む指導で第1志望大学合格へ導く 高等部東進衛星予備校
    オーダーメイドのカリキュラムで生徒一人ひとりをサポート 個別指導
    異名は「影の教室長」。英進館を支えるシゴト 受付
    ワクワクがいっぱいの新しい学びをいっしょに 花まる学習会
    英進館のデジタル化を支える縁の下の力持ち 社内SEスタッフ
    英進館ならではの教材で生徒をサポート 教材作成スタッフ
    「一期一会」の想いで、人を育てる採用試験
    新卒応募者を現役社員が面接準備からマンツーマンでナビゲート。
    1次試験で改善点をアドバイスし、2次試験で向上していればその成長を高く評価しています。
    また、残念ながら不合格となった方にも、その理由と改善策をアドバイス。その後の就活を応援しています。
    英進館って就活生も応援してるんだ!!
    企業情報を見る
    会社説明会に参加する
    英進館HPを見る